色々新作書いてみました。
色々と手が回らずギリギリになってしまいましたが、一応新作が仕上がったので上げようと思います(*' ')*, ,)ペコ
『 特技媚びる!の 底辺無能おっさんは1000年後の未来で自分の元奴隷に会うが……えっ?どういう事?? 』
これは時間のタイムスリップ系で、王様✕おっさんです。
ドシリアスを書いてみようと思って書いたのですが、ちゃんと最後はハッピーエンドにしたつもりです。
多分20話くらいは一気にアップできそうなので、本日仕事が上手く終わればコソコソUPします( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
そして今月はなんだか気分が乗ったので、もう一本小説をアホなノリで書いてみたので、それも同時にUPします〜( 'ω'〜)ほのぼの系も書いてみようと思いまして……。
『 お嫁取りに行ったのにキラキラ幼馴染にお嫁に取られちゃった俺のお話 』
男が結構シビアな世界の話ですね。子どもは卵で生まれます。
せっかくの一年に一度のお祭なので、ヤッホイしたくてBLまみれの月になりました。
今回は漫画もOKらしいので、一応四コマ漫画も書いてみたのですが、どうやら申請許可が降りないと駄目らしいので、通るかどうか……汗
これも通ったらしれっと乗せると思います。
ちょっと来月から忙しくなりますので、たまにしんどい時はお休みする事もあるかもしれませんが、もし性癖に刺さりそうでしたら、チラッとでも見てやってくださいませm(__)m
では、今日も頑張ってください─=≡Σ((( っ'∀')っブーン