異文

異文

主人公至上主義。出てくるのはクセの強い男が多いですが、皆様のお気に召しましたら幸いです。

お読みいただきありがとうございました!

ちょっと尻切れ蜻蛉な感じはありますが、ここで一度キリにさせていただきます。
これが今の精一杯…続きはまたキリのいいところまで書き溜めたらアップしますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

今回は戦闘シーンを書いてみたいなーというのが一番にあったので、それが書けて私は満足です。その分エロが少なくなっちゃいましたが…元々はそっちがメインだったのに、だんだんズレていってなんかすみません。

次回はもうちょっと、恋愛色が強くなる…予定…!
あとロルフのエロを書けなかったので、今度はちゃんと書きたいな。
とりあえずいまやってるゲームをさっさとクリアして、続きをがんばります!
コメント 0
登録日 2025.03.19 20:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0