あいみ

あいみ

書くのは大好きで楽しいですが、文章は下手くそです。 小説家になろう、カクヨムでも活動しています。 ハートや、特にコメントを貰えるとやる気が出ます(ฅ`・ω・´)ฅ

付け足します!

私達の結婚に愛はない、は完結しましたが、三人の最期の様子を書きたいとおもいます!

すぐにはとはいきませんが……。

更新したら是非とも、見に来て頂けたらと。
コメント 0
登録日 2025.08.03 21:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。