月影  詠猫

月影 詠猫

『月影 詠猫』(つきかげ えいねこ)と申します。 自由気ままに執筆しています。 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします! 投稿は不定期になるかと思います。

「初めまして!」

どうも、初めまして。
『月影 詠猫(つきかげ えいねこ)』と、申します。以後、お見知り置きを。

この度、アルファポリスにて、創作活動を始めました。
ジャンルは問わず、自由気ままに書いていこうかなと思っております。(でも、ホラーが多くなるかな?多分)

あくまで「趣味」として、執筆していきますので、更新頻度は不定期になります。
また、内容が在り来りだったり、誤字脱字が多かったり……そういうことが多々、あると思います。
その場合は、優しい目で見守ってくださると、嬉しいです。理科の実験で使う、プレパラートの上に被せるカバーガラス並みの耐久しかないハートの持ち主なので……ほんの少しの強い衝撃でも、ピシッといきます。ピシッと。

という訳で、
どれだけ続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

ではでは、失礼致します。

あっ、ちなみに、日々のことはX(旧Twitter)にて、呟いていますので、よろしくお願いします。
登録日 2025.11.03 22:51

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。