メグエム

メグエム

読んでいただき、ありがとうございます。好きなものを自分のペースで書いていきます。猫派です。

読んでくださり、ありがとうございます

メグエムです。思っていたよりも、私の書いた物語を読んでくださる方が多くて、感謝の気持ちでいっぱいです。できるだけ、1日に1話は更新できるよう、頑張ります。

 「もう1人の、王子と呼ばれる人が気になって話しかけただけだった」は、初めてのアルファポリスでの投稿ということで、どんな感じで見てもらえるのかなと、勢いだけで書いたものなので、いつか手直ししたいな。

 伯爵家次男✖️第三王子の方は、前から構想をなんとなく練っていたもので、形にできてきて、とても楽しく書いています。短編に設定してるけど、思ったよりも長引くかもしれないし、そうでもないかもしれない笑
 今のところ、どっちが攻めでどっちが受けか分かりにくいかもしれないですが、ユリウス✖️レオンが分かりやすい場面も入れたいので、気長に待ってくださると嬉しいです。

 実はもう1つ書きたい話もあって、それはBLじゃなくて、高校生の男の子と女の子の話。それは、ユリウスたちを無事書き終わってから書こうと思う。こう書いておかないと、忘れそうだから書いとく笑
コメント 0
登録日 2025.12.16 23:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。