高穂もか
チッチさん、こんにちは✨️
いつも読んでくださり、ありがとうございます!
わああ✨️「六年目」をお待ち頂いてる間に、「いつでも僕の帰る場所」もお読みくださったんですか?!か、感激です〜🥹✨️
宏章と成己への祝福🌸、そして嬉しいお言葉のかずかず、胸に染みわたります💝
しかも、一気に読んで頂けたと伺い、本当に嬉しいです……!とっても励みになります✨️
更新についても、あたたかなお言葉をかけてくださり、こちらこそありがとうございます🙇
近況ボードでのお知らせ、そう言って頂けて良かったです(*^^*)
読んでくださる皆さまがいるから、私も楽しく活動できています🍀
これからも、楽しいお話をお届けできるよう、精進してまいりますね。どうか見守って頂けたら嬉しいです💝