書く元気、探しています。
なんか今日は原稿が進まない。早くも夏バテかしらん。今夜分も大枠でストーリーはできているんだが、書き出しが全く決まらん。困った困った|_・) これは蛸を食べねばならないのでは
と、SNSに投稿しましたが、冗談抜きでちょっと停滞中。
『最弱攻撃力スキルが実は最兇だったところで俺が戦いたくないのは変わらない』は、読んでくださる方もありがたいことにそれなりにいらっしゃるのでモチベを失っているわけじゃないのですが、筆が進まない。
もしかしたら、書き始めている他の長編(まだ未発表なのが幾つかある)が、ここんとこ平日は社畜で全然進められていないのでアウトプットが渋滞しているのかも。
今日はすっぱり諦めて、他のやつのを先に出してスッキリしてから改めて取り組もうかなーと、本気で検討中。
とりあえず、蛸的な何かを買いに(健康維持ウォーキングと思考整理も兼ねて)行ってきます。
と、SNSに投稿しましたが、冗談抜きでちょっと停滞中。
『最弱攻撃力スキルが実は最兇だったところで俺が戦いたくないのは変わらない』は、読んでくださる方もありがたいことにそれなりにいらっしゃるのでモチベを失っているわけじゃないのですが、筆が進まない。
もしかしたら、書き始めている他の長編(まだ未発表なのが幾つかある)が、ここんとこ平日は社畜で全然進められていないのでアウトプットが渋滞しているのかも。
今日はすっぱり諦めて、他のやつのを先に出してスッキリしてから改めて取り組もうかなーと、本気で検討中。
とりあえず、蛸的な何かを買いに(健康維持ウォーキングと思考整理も兼ねて)行ってきます。
コメント 0件
登録日 2026.06.21 18:24
0
件