タコ、食べました。
蛸は食べたました(半夏生)。
……で、あの後、ちゃんと書けるようにはなりましたが、今現在で完成度は八割方ってとこです。
ジオングならば性能的に問題はないのですが、他人様に読んでいただけるクオリティにはまだまだ時間もかかるし明日も仕事だし、ということで、『最弱攻撃力スキルが実は最兇だったところで俺が戦いたくないのは変わらない』ですが、今回は申し訳ないけど休載させてください。
申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※本文中に「たこ焼き」なるワードが潜んでしまったのは内緒です。
……で、あの後、ちゃんと書けるようにはなりましたが、今現在で完成度は八割方ってとこです。
ジオングならば性能的に問題はないのですが、他人様に読んでいただけるクオリティにはまだまだ時間もかかるし明日も仕事だし、ということで、『最弱攻撃力スキルが実は最兇だったところで俺が戦いたくないのは変わらない』ですが、今回は申し訳ないけど休載させてください。
申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※本文中に「たこ焼き」なるワードが潜んでしまったのは内緒です。
コメント 0件
登録日 2026.06.22 00:53
0
件