ねがえり太郎
脳内変換(笑)、ありがとうございます!
見直すたびに見つかる誤字!見つけた時は「ひえぇ!」と恐ろしく感じますが、ひょっとすると作者の脳が本人の真意を読み取ってその度補完してくれているのかな?なんて思ったりもします。でも読んでいただいている読者様にとっては一瞬「?」となることでお話に入り込めなくなる部分だと思うので、少しづつ直していきたいです。新しい投稿作業を邪魔しない程度に文章をマシにして行こうと思います(^^ゞ
イツケンママさま、温かいコメントありがとうございました~(´▽`)/