ねがえり太郎
真面目なコメント(笑)ありがとうございます!
この近況を上げた後に久し振りに『平凡~』おまけ話を追加しました。心の余裕が無い時は軽いお話の方がスルリと書けるようです。でも、反動で思いっきり黛が残念な感じになったような(^^;)
重いお話は忙しいとなかなか筆が進みません。気がめいって手が動かない…(。-`ω-)でも完結目指してゆっくり更新頑張ります。
止まっている作品も何とか動かしたいなぁ…(←欲張り)
猛暑が続いてますが、お体ご自愛ください!
あとお子さま対応も大変ですが、マイペースに頑張ってください(^^)/