ねがえり太郎
イツケンママさま!
温かいコメント、ありがとうございます!
PCが復活したので、事前に手を付けていた原稿を一つ追加しようと思います。
後は電力の復旧状況や道内全体の使用状況を勘案しつつ、作業できたらと考えています。
最近災害多くて何処も大変ですよね…。
ガソリン、生鮮食品など物資不足ではありますが、家の備蓄食料を消費しながら大人しく過ごそうと思います。
震源地に近い方々はいまだにもっと過酷な状況に耐えている方も多いので、作者の周りはまだ良い方だと思います。体調に気をつけて乗り切りたいです。
温かいコメント、ありがとうございました!
落ち着いたらまたチクタク投稿するので立ち寄って頂けると嬉しいです!(^^)/