みなさま、ありがとうございますーっ!
熱があるので、ふらふらシておりますが、少しだけ書けておりますので、チェックしてUPしていこうと思います。
ただ、元気なときみたいにいかないのが辛いところ!
無理して長引かせないよう注意しながら更新できたらいいなーって思っております
皆様の、あたたかいお言葉に励まされ、養生しながら頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご心配いただきありがとうございましたっ_(._.)_”
すみませんーっ(_ _;)
朝から体がだるくて、おかしいなーって思っていたら、どうやら風邪ひいたみたいで、ちょっと熱が出てきてしまいました……_:(´ཀ`」 ∠):_
花粉症がひどくなったのかと思ったら、風邪でした(´-﹏-`;)
急なことで申し訳ございませんが、今晩の更新はお休みさせてください。
楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳なく……
薬飲んで休んで、明日の朝にはUP出来るように体調整えてまいります!
うぅ……節々痛い……_(:3 」∠)_
花粉症がひどくなったのかと思ったら、風邪でした(´-﹏-`;)
急なことで申し訳ございませんが、今晩の更新はお休みさせてください。
楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳なく……
薬飲んで休んで、明日の朝にはUP出来るように体調整えてまいります!
うぅ……節々痛い……_(:3 」∠)_
コメント 13件
登録日 2019.03.18 21:07
13
件
2019.03.19 08:34
月代 雪花菜
2019.03.19 04:06
風邪はしっかり治さないとぶり返したり体力落ちて別の病気拾ったりしやすいので、しばらくは滋養のあるものを食べてゆっくり体を休めてくださいね。
日本の片隅で早く良くなるように祈ってます。
2019.03.18 23:26
大丈夫ですか(´・ω・`; )
節々が痛いならこれから熱があがってくるかもですから無理せずゆっくり休んで下さい!
しっかり治してまた投稿されるのを待ってますのでくれぐれも無理しちゃダメですよ!作者様は無理に返信せずしっかり治すのですよ!早く治りますように…
2019.03.18 23:14
だっだいじょうぶですかーっ!?
あれっ更新まだかなーと思って覗きにきたら大変なことに!!
ゆっくり休んで体調戻してくださいな(*´∀`)
のんびり待ってますから焦らずにごゆっくりです〜(*´∀`)
13
件