皆様、こちらでもコメントありがとうございますっ!
昨日はすごい反響で、コメント数見てびっくりしましたっ(๑ÖㅁÖ๑)
初リュート視点は、色々判明したことがあって、ビックリされた方ややっぱりかー!と言われた方もいらっしゃって、こちらとしても( ´罒`*)✧”って感じですw
しかし、リュート視点は何気に伏線回収しちゃうことが多いので、安易に書けないんですよねぇ……
本来なら、一番最初に来そうな召喚時の話も、色々あって書けないというw
召喚する前から書けば……いいのかな、そうすればほのめかす程度で……
いや、それよりも、まだ出していないキャラも出さねば!
爺様たちが待っている……_(:3 」∠)_
その前にショt……けふん
色々あるんです(*´艸`)ウフフ
キャラクター多くなってきたので、簡単な人物紹介が必要なのではないかと心配になってきた今日此の頃……_:(´ω`」 ∠):_
あ……やばい、朝から暗い話になる(º ロ º ;)
月曜の朝から暗い話はどうかと思ったので
今からチェックして、夜のうちにUPします(´๑•ω•๑`;)
いや、さすがに月曜の朝から上げる内容としては重いわっ!
ということなので、皆様、急遽本日は夜もUPとなります。
宜しくお願い致しますっ”((._.;(˙꒳˙ ;) ペコリは、
ちなみに、月曜の朝の分は、甘めに……(*´艸`)ウフフ
今からチェックして、夜のうちにUPします(´๑•ω•๑`;)
いや、さすがに月曜の朝から上げる内容としては重いわっ!
ということなので、皆様、急遽本日は夜もUPとなります。
宜しくお願い致しますっ”((._.;(˙꒳˙ ;) ペコリは、
ちなみに、月曜の朝の分は、甘めに……(*´艸`)ウフフ
コメント 7件
登録日 2019.03.31 19:25
7
件
2019.04.01 08:25
月代 雪花菜
2019.03.31 22:00
∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂ つ≡=-
と,, )~≡=-
ヽ)≡=-
ちょっと暗めの話でしたが楽しかったです!
続きが早く読みたくてウズウズしてます!!
∧_∧
( ・∀・)ドキドキ
( ∪ ∪
と__)__)
でも体を壊したら元も子もないので体を壊さない程度に頑張ってください!でも頑張り過ぎないでください!
2019.03.31 21:07
晩も読めるとか幸せです〜(*´∀`)
暗めだろうがほっこり素敵な話(*´艸`*)
読ませていただきました…が…これは〜…この伏線はとてもとても気になりますね〜(・∀・)✧
続きを熱望しますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
無理せず作者様のペースで!
更新楽しみにしてます(*´∀`)
2019.03.31 20:27
月代 雪花菜
アップ完了ですっ✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
サユ様、真由美様、コメントありがとうございますーっ٩(*´꒳`*)۶°˖✧
大丈夫、明日は明るい話に……ちょっと明るい話になる!
お弁当も進みますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
7
件