お気持ちが良く分かります。私は10になってからもっぱらPCは開かず、タブレットに移行。
Downgradeできればいいですね。どなたかDowngradeのWindowsをお持ちの方が近くにいらっしゃったら、パーティションで分けてお使いになるのもいいかも…。
PC変えたのはいいんだけど・・・
前のパソコンの調子が悪く、新しいPCを思い切って買いなおしました。が!Windows10のせいかどうかは、わからないのですが、無茶苦茶、使い勝手が悪い!(怒 ATOKだと、漢字変換した後のカーソルの位置がおかしいし、IMEだと、予測変換のタブがいちいち出てきて見苦しい。その都度、いちいち、設定の方法を探し、やり方を検索し、直すということの繰り返し。エンドレスに続く設定で、もうげっそりと神経をやられております。
もう、慣れるしかないのだろうけど、新しいテクノロジーなんだで導入される度に、ものすごい不便を感じる今日この頃。前のパソコンの古いOSのほうがよっぽど使い勝手が良かった。 新しいテクノロジーが大っ嫌いになりそうな私です。
もう、慣れるしかないのだろうけど、新しいテクノロジーなんだで導入される度に、ものすごい不便を感じる今日この頃。前のパソコンの古いOSのほうがよっぽど使い勝手が良かった。 新しいテクノロジーが大っ嫌いになりそうな私です。
コメント 2件
登録日 2019.07.04 16:07
2
件
2019.07.06 17:37
2
件