中村まり
智秋様
もうほとんど、治りましたので、ご安心を!(^^)今は、キムチをモリモリ食べてますよん! 手足口病って4種類もあるんですか?! 私は、諸事情で、すごく忙しくて、体力が底をつきかけて感染したみたいです。
Komiy様
ほぼ、全快状態ですので、大丈夫です。ご心配おかけしました。