ヒロイン不在の異世界ハーレム
神様からの謝罪のスキルは別の勇者へ授けた後の残り物。
飛ばされたのは神がいなくなった混沌の世界。
ハーレムもチート無双も期待薄な世界で俺は幸せを掴めるのか?
連続投稿失礼します。ちょっと落ち着きました。
あっさりというよりきれいに終わりを迎えたなと感じています。まだこの世界が続くと思っていたからこそ、完結を素直に受け入れられない思いが強くあったんですよね。だって急でしたやーん😭
私にとってシーナは元気薬でしたし、ルノさんが少しずつ柔らかく且つ執着ぶりを表していく様を見守れるのは幸せな時間でした。大好きな世界に出会えて、嬉しかったです。作者様のこれから作品も追いかけたいなと思いますψ(๑'ڡ'๑)ψ
影ながら応援してます。あ。レッカーくんも楽しかったです❤️以上。
わーい更新と思ってたら…あれ?あれちょっと待って、この終わり方…そしてタイトル振り返って、完結を見た瞬間、闇落ちしました。余韻に浸れない、おめでたいのにね。ごめんシーナ。辛い。ほんとですか?第二部とか始まりますか?
うわぁ〜!一気に読んじゃったー!読まなければ良かったかも…………面白すぎて続きが気になって気になって仕方がない……………!!
二人の今後とか世界の行方とか、色々続きが楽しみです。更新楽しみに待ってますね!
シーナ君、言い方!
ラストのセリフ見て吹きました。強ファンシーな「お手製」だけど、血が飛び散っちゃってます?それは見せたくないでしょうね。
いつも更新ありがとうございます。癒されています<(_ _)>
こんにちは、はじめまして!
読んでてとっても楽しいです!!
伏線がとても丁寧に貼られていて感動しました!えええ、あれもそれもこれも伏線だったの?!ってビックリしました。笑
シーナの天然さに毎度ほっこりしてます。シーナめっちゃかわいいです。(でもどのキャラクターも大好きです!)
執筆応援しています!!!
今日は!初めて感想を書かせて頂きます。
毎回、とても楽しく拝見しております。
特にお手製は、「今回はなにができるんだろう?!」と、ワクワクしながら楽しみにしていたのですが…。
爆笑しました!(*'▽'*)
会話も掛け合い漫才みたいでとても楽しかったです。
次回更新も楽しみにしています!
お身体に気を付けて下さいね。
こんにちは。
昨日この作品を一気読みしました。
キャラもお話も好みで、続きがとても楽しみです(^^)
ところで、最新話『隅々まで~』の、上から1/4位にある「それは…「俺は死なねぇなんて~」のセリフの最後、【約目】とありますが、【役目】ではないでしょうか…?
間違っていたらすみません…。
あなたにおすすめの小説
悪役令嬢と同じ名前だけど、僕は男です。
みあき
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
麗しの眠り姫は義兄の腕で惰眠を貪る
黒木 鳴身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される
秋津むぎ
異世界転生してひっそり薬草売りをしていたのに、チート能力のせいでみんなから溺愛されてます
ひと息