スパダリな義理兄と❤︎♡甘い恋物語♡❤︎

鳴宮鶉子

文字の大きさ
8 / 10

幻想的な札幌雪祭り

しおりを挟む
大通り会場とすすきの会場に現地入りし、札幌市民と陸上自衛隊が総力をあげて作った雪の芸術と、オリジナリティ溢れる氷像や魚入氷像、氷彫刻会選手によるコンクール作品など幻想的な氷像の展示を見て回る。

「……かなり広い範囲をライトアップさせるから装置たりますかね?」

「……そのために新しい装置を開発した」

広範囲に点灯できる装置を開発した翔琉社長。
大きな石像を緑・黄・青に変化するライトアップをさせ、しかももやがかかる装置も開発した。
走り回る小人の映像が映し出され、触ると消えるようプログラムされてた。
翔琉社長は新しい装置を何個も開発していた。

「……神坂社長は天才だ!!」

約45000㎡の広い会場内を、825台のコンピューターと785台のプロジェクターで、光と映像の世界を作り上げた。

真っ白い雪と透き通る氷だけによって創り出された芸術品がライトアップされて幻想的に輝く。

「…… きれい」

札幌の都心を東西に横切る大通公園において展開される、約1.5キロメートルと、南4条通りから南7条通りまでの西4丁目線(駅前通り)市道は幻想的な世界になった。

オープニングの日、翔琉社長とゆっくり歩いて回った。
人通りが多いからと手を繋いで……。

『……あっ、小人が消えた!!』

子供達が小人の映像を追いかける。
触れるとはじけて消える仕掛けだから、面白がって無邪気に遊んでた。

「……子供って可愛いな。俺、子供が楽しめるデザインアートを作っていきたいと思ってる」

姫路城での光の祭典でも触ると色が変わる大きなバルーンを会場内に設置し、子供達が夢中に遊んでた。

「俺さ、親父が多忙で母親が亡くなってからは家に誰もいなくて、だから学校終わってから習い事ばかりさせられてた。だから家族に飢えてる。
父が再婚してできた義妹の澪、兄として接してきたけど、気がついたら愛しい人になってた。
澪……俺の義妹ではなく、奥さんになってくれないか。
そして、澪に俺の子を産んで欲しい……」

幻想的な札幌雪祭りの会場で、わたしは翔琉社長からプロポーズされた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

優しい紳士はもう牙を隠さない

なかな悠桃
恋愛
密かに想いを寄せていた同僚の先輩にある出来事がきっかけで襲われてしまうヒロインの話です。

元遊び人の彼に狂わされた私の慎ましい人生計画

イセヤ レキ
恋愛
「先輩、私をダシに使わないで下さい」 「何のこと?俺は柚子ちゃんと話したかったから席を立ったんだよ?」 「‥‥あんな美人に言い寄られてるのに、勿体ない」 「こんなイイ男にアピールされてるのは、勿体なくないのか?」 「‥‥下(しも)が緩い男は、大嫌いです」 「やだなぁ、それって噂でしょ!」 「本当の話ではないとでも?」 「いや、去年まではホント♪」 「‥‥近づかないで下さい、ケダモノ」 ☆☆☆ 「気になってる程度なら、そのまま引き下がって下さい」 「じゃあ、好きだよ?」 「疑問系になる位の告白は要りません」 「好きだ!」 「疑問系じゃなくても要りません」 「どうしたら、信じてくれるの?」 「信じるも信じないもないんですけど‥‥そうですね、私の好きなところを400字詰め原稿用紙5枚に纏めて、1週間以内に提出したら信じます」 ☆☆☆ そんな二人が織り成す物語 ギャグ(一部シリアス)/女主人公/現代/日常/ハッピーエンド/オフィスラブ/社会人/オンラインゲーム/ヤンデレ

ソロキャンプと男と女と

狭山雪菜
恋愛
篠原匠は、ソロキャンプのTV特集を見てキャンプをしたくなり、初心者歓迎の有名なキャンプ場での平日限定のツアーに応募した。 しかし、当時相部屋となったのは男の人で、よく見たら自分の性別が男としてツアーに応募している事に気がついた。 とりあえず黙っていようと、思っていたのだが…? こちらの作品は、「小説家になろう」にも掲載しています。

若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~

雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」 夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。 そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。 全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載

魔性の大公の甘く淫らな執愛の檻に囚われて

アマイ
恋愛
優れた癒しの力を持つ家系に生まれながら、伯爵家当主であるクロエにはその力が発現しなかった。しかし血筋を絶やしたくない皇帝の意向により、クロエは早急に後継を作らねばならなくなった。相手を求め渋々参加した夜会で、クロエは謎めいた美貌の男・ルアと出会う。 二人は契約を交わし、割り切った体の関係を結ぶのだが――

なし崩しの夜

春密まつり
恋愛
朝起きると栞は見知らぬベッドの上にいた。 さらに、隣には嫌いな男、悠介が眠っていた。 彼は昨晩、栞と抱き合ったと告げる。 信じられない、嘘だと責める栞に彼は不敵に微笑み、オフィスにも関わらず身体を求めてくる。 つい流されそうになるが、栞は覚悟を決めて彼を試すことにした。

【完結】大学で人気の爽やかイケメンはヤンデレ気味のストーカーでした

あさリ23
恋愛
大学で人気の爽やかイケメンはなぜか私によく話しかけてくる。 しまいにはバイト先の常連になってるし、専属になって欲しいとお金をチラつかせて誘ってきた。 お金が欲しくて考えなしに了承したのが、最後。 私は用意されていた蜘蛛の糸にまんまと引っかかった。 【この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません】 ーーーーー 小説家になろうで投稿している短編です。あちらでブックマークが多かった作品をこちらで投稿しました。 内容は題名通りなのですが、作者的にもヒーローがやっちゃいけない一線を超えてんなぁと思っています。 ヤンデレ?サイコ?イケメンでも怖いよ。が 作者の感想です|ω・`) また場面で名前が変わるので気を付けてください

チャットアプリで知り合った私達はひと月の禁欲ののち…交際0日婚をした

狭山雪菜
恋愛
宗方沙絢は、短大卒業後に就職した会社を辞めて、新しい職場に転職をしていた。 新しい会社での最初の夏季休暇で、暇になったので始めた雑談チャットアプリで知り合った人と仲良くなって… この作品は「小説家になろう」でも掲載しております。

処理中です...