【館】 House of Sex Slaves

館 yakata

文字の大きさ
152 / 190
episode V . ヴィオラの場合 / 巨大化する性奴隷

Viola 006. champagne gold

しおりを挟む

「ンおおィィ…アァぁぁ…ッ!」
ヴィオラの絶叫が庭中に響き渡った。
仰け反った長い首で大きめの喉仏が痙攣している。
「ンー!!アァぁぁ…ッ!」
無言のまま、じっと侮辱を忍びたくても快感の電気信号がそれを許さない。
姿は正面のアングルで映し出されているが、
ヴィオラの幸福混じりの声や、口尻とそのまわりの筋肉がぴくぴく震えだした顔が、
観賞者たちのイマジネーションを掻き立てる。

答え合わせのため、アングルがヴィオラのお尻のアップに切り替わった。
なるほど、やはり、
小型のモーターではなく真っ赤なエナメルの手、調教師のテクニックによってディルドが動いていた。

たおやかに伸びたアヌスの肉壺に、まるで本物に見えるフェイクペニスがゆっくりとズブリと刺さり、引き抜かれた亀頭が入り口の敏感な肉をぐるりと、まるでクンニするかのように撫でる。


時に疲労でふらつき、感情を発散させながら
「アァぁぁ…ッアァぁぁン!!」
と喘ぎ己を表現するヴィオラに対し、
調教師のエナメルの手は
仏教的な受容による悲しみも含んだ、極めてパーソナルなスタイルでディルドを操っていた。

「アァぁぁン!!アァぁぁ…ッ、」
独自の言葉で永遠に絵を描き、物語を紡ぎ続ける調教師のディルド・テクニックは、
ヴィオラの心臓をしっかりとつかんでしまって悩ましさのために心臓が溶けて流れ出さないばかりだったため、
「おまんこ、気持ちイイ…!!みんな、見て…!!気持ちイイ僕を見て…!!」
ヴィオラは、溢れる感情を言葉にして答えた。

「なんて、かわいらしい私たちの性奴隷…!」
「温順な憤りの火に燃え立っている」
「あぁ、あのアヌスに俺のペニスを差し込んでやりたいなぁ!」
旦那さま方は口々に感想を述べながら、肉便器と戯れながら、

右の柱に映るアヌス
左の柱に映るペニス
時々、映るヴィオラの顔の観賞を楽しんだ。
潤むダークブラウンの瞳の宇宙に心を打たれた旦那さまが、

「私たちのヴィオラに絶頂を…!」
と、リクエストをいかつい声で叫ぶのと同時に、
調教師が操るディルドが、ヴィオラの領域に革新的に踏み込んだ。
「アァぁぁン!!」
映されていないところで、調教師はヴィオラの肩や背中を口づけているに違いない。
庭で人々は、調教師が性奴隷の形式的な純粋さを破壊し、

「ンおおお、イク、いっちゃう、みんな、見て…!!僕がイク、ところぉ…!!」
大輪の華が咲き、花びらを撒き散らすさまを目の当たりにした。

黄金色の陰毛に、濃いミルクが振りかかる映像が流れるのと同時に、
庭に出てきた職員がシャンパンファイトを始めた。

二本の柱には立ちながら腰を痙攣させるヴィオラの全身が映り、
シャンパンのシャワーが降り注ぐ。
オールド・フェイスフル・ガイザー。

白み始めた夜空で、
最後の流れ星が瞬いた。



エクスタシーを迎えたヴィオラの姿を無修正で赤裸々に、12メートルもの大きさで、人々に晒した二本の柱、通称ツインタワーには、
現在は、ターコイズブルーの海が映し出されている。

その海の光が反射する芝生では、
ヴィオラのセクシーショーを堪能した旦那さま方が、余韻に浸りながら感想を述べあったり、温かい飲み物を飲んだり、肉便器を侍らせて性欲を解放したりして過ごしていた。

すると、館の門の前に真っ白なリムジンが停車し、
館の扉が開いた。
職員に恭しくエスコートされ、ヴィオラが出てきた。
本物のヴィオラは、189cm。
黒色のシルクのガウンで素晴らしい筋肉質の肉体を隠し、金色のサンダルを履いている。
足のサイズは30センチ。

館の前庭の真ん中の一本道を、
ヴィオラが歩く。

暗色の眼はきっとして、むしろ大胆不遜に光っていた。
厳粛と哀愁をそのまま具現化したような、性奴隷・ヴィオラ。

とある旦那さまが
ヴィオラの足もとへぬかずいて、額が地につくほど丁寧な、きっぱりした、意識的な礼をするのであった。


ヴィオラはかすかな微笑をその口辺にわずかに漂わせ、
車に乗り込んだ。
しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

身体検査その後

RIKUTO
BL
「身体検査」のその後、結果が公開された。彼はどう感じたのか?

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

少年達は吊るされた姿で甘く残酷に躾けられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

  【完結】 男達の性宴

蔵屋
BL
  僕が通う高校の学校医望月先生に  今夜8時に来るよう、青山のホテルに  誘われた。  ホテルに来れば会場に案内すると  言われ、会場案内図を渡された。  高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を  早くも社会人扱いする両親。  僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、  東京へ飛ばして行った。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

処理中です...