ゲームの世界はどこいった?
そこで僕はあっという間に消される悪役だったはずなのに、気がついたらちゃんと大人になっていた。
あれ?ゲームの世界、どこいった?
ムーン様でも公開しています
明けましておめでとうございます
はじめまして
新年早々 お年玉頂きました ありがとうございます
それも3作品の中で1番好きな作品の番外編なんて…💓
水場先生の作品は全て「お気に入り」に入ってます
水場先生の作品の好きな所は登場人物がみんな地に足つけて生きてる所です
生きてるから食欲.睡眠欲.性欲がある そして
生きてるから1OO%の正義.100%の悪なんて無くてみんな悩んだり 間違ったりする
「ゲームの世界~」で1番好きなのは最初の「出会い編」
そこには人の生活が在って人の感情がある 人の温度がある 人が生きてる 好き
番外編すっごく すっごく楽しみにしています
早くオーステイン出てこないかな~♡
あと新作も読みたいです❗(おねだり)
大変面白く、一気読みしました!
ナローエ可愛いです💕
オースティンの執着も刺さりました😆
たまたまランキング覗いてみて大正解でした💕
お気に入り追加させていただきます!
次回作も期待しておりますので、ご無理ないよう頑張ってください💕
初めまして。
お話とてもよく出来ていて面白くて、更新待ち遠しく読ませてもらいました。
BL要素がとても重要箇所だけどいやらしさを感じさせないテクニックと言うんでしょうか?読みやすいです。
1年ほど前から異世界ファンタジーにどっぷりはまってしまい、本数だけはかなり読みました。似た話が多いのは皆さん同意見だと思うのですが、水場さんの今回の作品の感じは(私は)初めてでした。こちらでの初投稿なんですね。水場さんのお話、もっと読んでみたいです。次回作お待ちしております(≧▽≦)
初めまして!一気読みしました!面白い!!
タイトルで「ん?」となり、内容で「おや?」となり、どんなBLなんだろうと気になって気になって読み進めたら止まらなかった( ̄▽ ̄;)
結構しっかり…ですねぇ( ´ཫ` )ぐふ♡
これからのストーリー展開が楽しみです!
これからも更新を楽しみにお待ちしております♪
あなたにおすすめの小説
腐男子♥異世界転生(完結)
よしの こひな
親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話
gina
転生したらスパダリに囲われていました……え、違う?
米山のら
悪役のはずだった二人の十年間
海野璃音
【完結】健康な身体に成り代わったので異世界を満喫します。
白(しろ)りんご成金のご令息
けい
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル