キスから始まる異世界ハーレム冒険譚

楠富 つかさ

文字の大きさ
5 / 29

第五話 コーゼスの村

しおりを挟む
「着きました、ここがコーゼス村です」

 私たちが村に着いたのは、予定の4日を上回ること二日後だった。レリエのキスが上達著しくて、どうにも最後までしないと私が限界だったのだ。しかも、レリエがキスする時、私の胸を揉むようになったのだ。それがもう、お乳を飲む時に母親のおっぱいをふにふにする哺乳類の赤ちゃんみたいで可愛いことこの上ないのだ。お互いに能力はキスで発動すると分かっているのに、ついつい伽に発展してしまう。そのせいで、翌朝の起床が遅れ1日のリズムが崩れた結果が4日の道のりが6日に化けさせたのだ。
 まぁ、仕方ないよね。気持ちよさのあまりレリエが“知識を送る”ということが脳内から吹き飛んでいたとしても、仕方ないよね。ちなみに、この六日間。暮らしは家にいた頃と大差なかったように思う。なにせ、空術によって張られる結界、支配領域から取り出されるベッドと新鮮な食事……野宿という感じは一切しない。ちなみに、レリエ程の空術士からすれば、結界なんて寝たままでも保てる術らしい。しかも、この結界は人や魔物の侵入を防ぐだけでなく、防音・防臭効果があるらしい。人目につかない所に張れば、あんなこともこんなことも出来そうな気がする。

「さて、これからどうしましょうか?」

 コーゼスの村で宿を取り、部屋に備え付けられているテーブルに世界地図を広げる。この世界の地図は三色に分けられる。一つは大陸東部。人族の領地。青く塗られている。大陸中部は紫色で塗られており、ここが人と魔族のどちらもが狙う土地となっている。そして、西側にある赤い地域。これが魔属領なのだ。

「この村に長居する理由はさほどありません。ですが、次に向かう街をトルキガにするかニシェクにするかが……」

 知識として持っている地名への理解。歴史的観点から見ても二つの街の発展に大きな差はなく、どちらに行っても同じような気がするのだが。

「お姉ちゃんは、この先必要になるのは何だと思います?」

 レリエにそう尋ねられて、考えてみる。必要なのは……情報とか? いや、協力してくれる女の子が先か。

「やっぱり、人かなぁ」
「だったら、トルキガですね」
「ん? 二つの街の人口って大差ないよね?」

 ……あ、でも。確かトルキガは商業都市。対してニシェクは工業都市だったような。

「そろそろお姉ちゃんも武器を持つべきかと……」

 むむぅ、コーゼスに来るまでの六日間。確かに魔物との戦闘もあった。魔属領から遠い位置にあるため、強力な魔物はいないけど……素手である私には対処のしようがなかった。魔術に関しては未だに戦闘で行使できるレベルに達していないし。というわけで、ずっとレリエに頼りっぱなしだったのだ。いい加減、自分でも戦えるようにならないとね。

「扱いやすい武器の定番といえば……槍、かな?」
「そうですね。それに、商業都市トルキガの方が女性の数が多いと思いますし、槍についての知識を持っている女性を探しやすいはずです」

 レリエ……そこまで考えて。お姉ちゃん、嬉しいよ。勿論、このあと滅茶苦茶××したのは言うまでもない。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

勇者のハーレムパーティー抜けさせてもらいます!〜やけになってワンナイトしたら溺愛されました〜

犬の下僕
恋愛
勇者に裏切られた主人公がワンナイトしたら溺愛される話です。

勇者の隣に住んでいただけの村人の話。

カモミール
ファンタジー
とある村に住んでいた英雄にあこがれて勇者を目指すレオという少年がいた。 だが、勇者に選ばれたのはレオの幼馴染である少女ソフィだった。 その事実にレオは打ちのめされ、自堕落な生活を送ることになる。 だがそんなある日、勇者となったソフィが死んだという知らせが届き…? 才能のない村びとである少年が、幼馴染で、好きな人でもあった勇者の少女を救うために勇気を出す物語。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...