BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください
まだ転生したのはいいとして、何故よりにもよって悪役である弟に転生してしまったのか…!?
悪役の弟が抱えていたであろう嫉妬に抗いつつ転生生活を過ごす物語。
唯兎が藍田さんみたいな人に出会えてほんっっっとうに良かったと思います。いやまだ彼がどんな人か明かされ切ってないので二人がどう転ぶかは分からんですけど……。
それにしても郁真が想像以上にヤバい奴すぎて戦慄してます。なんてものを信者にしてんだ照史兄さんよ。
栗河さんも心配ですが藍田さんも目をつけられてるっぽくて怖いです。
やっと少し希望が見えてきたのにこれ以上唯兎を悲しませないでくれよーーー!
ところで父達が唯兎の現状(兄と比較されて誹謗中傷の嵐)を把握してないのはどうなん?と思わないでもないです。
精神の不安定さは虐待の影響が強いと思ってるようですが、照史は学校で周りから唯兎がどう扱われていたか話していないのでしょうか。というより照史も自分が遠因で唯兎が周りから如何に煙たがられていたか根本的には理解していない…?
お父さん達は唯兎をカウンセリングに行かせるより先に、照史と話し合うなりして唯兎の置かれている立場をまず理解してほしいです。
そこが分かっていたら追い詰められていた唯兎に「照史が嫌い?」なんて聞けないと思います。普通は嫌ってて当然ですから。
ゲームのことがあるからごちゃごちゃしちゃってるけど、マジで嫉妬して嫌うのも仕方ない環境にいますからね?
でもそんな中で唯兎は嫌いたくなくて傷つけたくなくて頑張って抗ってる健気な子なんですよね……。泣ける。
藍田さんに感謝しかない、真っ直ぐな言葉がどれだけ今の主人公にとって救いかが手に取るようにわかるから、嬉し涙でしばらく続きが読めなかった。
だけど、兄の幼馴染がどう動くのかが怖くてドギマギしてます。主人公がまた笑える日常が早くくるといいな、読書側も今少ししんどいです。
もう、めちゃくちゃ泣きそうです😭
大原くんたちに話して巻き込んじゃったらどうしよう…とか、お兄さんと仲良くしたらあの攻略対象に…とか、唯兎くんの心情を考えたら胸が締め付けられる思いです…。
皇くんと関わって、少しでも良い方向にいってくれたらいいな…。唯兎くんに幸あれ!!!
一気読みしてしまった
だめだ読むのしんどいけどやめられない栗河にはすぐ気づくのに郁真には気づかんのや
なんか唯兎に直接的にも間接的にも危害の加えへんやつ出てこねえかな
そのままデロデロに甘やかしてあげて〜
本当に、素晴らしい作品すぎて一気読みしてしまいました。普段なかなか兄×弟ものは好んで読まないのですが、登場人物、設定全てド直球すぎて、、、このような作品を書いていただきありがとうございます。満足感がとてつもなくやばいです
もう、今時点でハピエンが見えないの泣く、、、唯ちゃんがちゃんとお兄ちゃん達と向き合えることを願ってます。後、あのストーカー男約2名については、もう唯ちゃんに関わらないで欲しい、幸せな未来が全然見えないのでね、、、何とも言葉にしにくい状況にコメントもどう書けばいいのか、、
唯兎が四面楚歌すぎて泣けてきます……。
もういっそ、唯兎だけを見てくれて唯兎を害するものは全て排除してくれるスパダリ攻め様が新たに現れないかと願ってしまいました。(大原くん達はノンケの友人だし栗河氏には大和がいるし昭史兄さんは信者を制御できてない上に厄介な攻略対象がついてくるので…)
これ以上唯兎が辛い目に合わないことを祈るばかりです(;ω;)
物語の山場で最新の更新まで追いついてしまって嬉しいと共に悔しいというかなんか感情ぐちゃぐちゃです😭笑 すごく繊細にみんなのこと書いててくれて愛溢れるなあって感じます。素晴らしい作品に出会わせて頂きありがとうございます!今後も楽しみにしております。
アーーーーーーーーーーー!!!!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ち、、違うのー!これは違うのぉおー!本心じゃないのぉおー!大好きだからあー!お兄ちゃんのこと、大好きだからあー!!!!!😭😭😭😭😭22話、せつないですー!
怖い怖い主人公兄怖ぁ~(笑)
唯兔君には合掌します…
逃げられないなら諦めて兄と幸せになって欲しい♪♪♪
唯兔…幸せにね…✨
今年も後1日ですね~来年も更新楽しみにしております(≧▽≦)良いお年を( ꈍᴗꈍ)
みんなでわちゃわちゃ楽しい🥴
皇くん、、、もしも左固定ならお兄ちゃんとのときに年下攻め、、、!それはそれでアリだ!と。鼻血噴き散らかしておりましたが。右、と。記憶を修正いたしました。続き楽しみにしております✨
お兄ちゃーん!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾すみません読んでてなぜか叫びたくなりました。ブラコン最高⭐️この兄弟どこいくんだ!?と思いつつ、どこまでもいってくれ!と。むふむふしてしまいました。綺麗系のお兄ちゃんより襲われ体質の唯兎くん。3回くらい襲われてません!?防犯ブザーか辛子スプレーかちっちゃいスタンガンいるー!バッドエンドのお話は『ギャー!!!!!』となりました。きっとお兄ちゃん、探してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お父ちゃんもお母ちゃんも死にものぐるいで探してるわっ。なんとかおうちに帰れないかしら?と。ちょぃと切なくなりました。バッドエンドがあちこちに存在するようなゲームの世界!無事にハッピーエンドに向かうのか、とっっっっても気になります!男友達二人組も好きです!転校生くんも気になります!転校生くん、左固定、、、左っ!?きみ左なのっ!?つ、続き楽しみにしてます!
あなたにおすすめの小説
悪役令息の兄って需要ありますか?
焦げたせんべい
主人公の義弟兼当て馬の俺は原作に巻き込まれないためにも旅にでたい
発光食品
もう殺されるのはゴメンなので婚約破棄します!
こたん2号(めがねあざらし)
悪役令息に転生した俺は推しの為に舞台から退場する
スノウマン(ユッキー)
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承キュートなモブ令息に転生したボク。可愛さと前世の知識で悪役令息なお義兄さまを守りますっ!
をち。