報酬はその笑顔で
自分に正直で真っ直ぐな女子大生さんと、にこにこスマイルのパイロットさんとのお話。
『貴方は翼を失くさない』で榎本さんの部下として登場した飛行教導群のパイロット、但馬一尉のお話です。
※小説家になろう、カクヨムでも公開中※
遂に、完結。
お疲れ様でした。
負けず嫌いのスマイリーさん、
ニコニコしながら、アグレス版
ブルー飛行したのでしょうかね?そりゃあ、不気味スマイル言われますって。
影坊主様のご利益凄いわー!
私も欲しい!!
だって、毎年、天気イマイチなんだもん。今年こそは!
完結おめでとうございます!
あっという間に終わってしまった……。
続きが楽しみになるほど、面白かったです!
イーグルでデュアルソロをやるとはwどれだけ負けず嫌いなんでしょうね、但馬さんはw
きっとほなみちゃんはそんな但馬さんを心配しつつ、応援していたんだろうなあと感じました。
楽しい話をありがとうございます!
プレゼントはわ・た・し、でしょう。
自分の初クリスマスどうだったかなー?なんて思い出してました。ハジカシー⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
三沢基地のF-35消息不明になってますよね。三佐だとか…心配ですよね。無事だといいけど…。
待ってました!航空祭のターン。
この回いっちゃんスキ♡(´。•ㅅ•。`)
あー!!航空祭行きたくなってきたよ‼️今年も準備万端でいくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゴミ問題は基地や駐屯地関係なく発生しますよね。善意でゴミ箱を設置してくれているんだから、せめてゴミはゴミ箱に入れたいものです。
もちろん、持ってきたゴミは持ち帰るなりしないと駄目ですよね。
いよいよ本番の航空祭。楽しみ!