【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  ゆるゆ

文字の大きさ
94 / 152
Request

ちっちゃいヴィル(Request)

しおりを挟む



 朝の光が降りてくる。
 ネァルガ邸の寝台で、ぽふりといい匂いのするヴィルに抱きついたノィユは、首を傾げた。

「……ゔぃ、る……?」

 ぽふ

 ぽふ

 ぽふ

「ちっちゃい──!」

 跳びあがるノィユに、ぽやぽやヴィルのまぶたが開く。

「……のぃゆ……?」

 声が高い! 幼い! ちっちゃい!

「かぁわぁいぃいいィィイイイ──!」

 きゃ──!

 ぱふりと抱きつくヴィルの背丈が、ノィユとおんなじくらいだ。

 ちっちゃい!
 かわいい!
 3歳のヴィル──!

「きゃ──!」

 熱々の頬でもだもだするノィユに、ばふんと枕が降ってくる。

「朝から、うーるーちゃーいー!」

 もごもごしたエヴィが、まぶたを開ける。
 ちっちゃなヴィルを瞳におさめて、絶叫した。

「きゃあぁあぁあァアァアアア──! お兄さまが、ちっちゃいぃいいイイイイイイ──!」

 ノィユの10倍くらいの声量でした。
 隣で寝てたトートが跳びあがってた。

 びくんとふるえたヴィルが、自分の手を見つめてる。

「……ち、ちっちゃ、い……?」

「ヴィル、かぁわぁぃいいいい──!」

 ぎゅう!

 おんなじ背くらいだから、きゅうって抱っこできる!

「3歳のお兄さまを、この目で見られるなんて──!」

 号泣しながらエヴィが拝んでる。
 ノィユも一緒に拝んだ。

 尊い。


「うひゃあ、これはこれはちいさなお義兄さまで」

 3歳のヴィルのちっちゃな顔を覗き込むトートが、めちゃくちゃ楽しそうだ。

「なんか、これ、前もなかったっけ?」

 首を傾げるトートにエヴィが頷く。

「あったね。間違いない」

 伴侶を持っちゃったヴィルがくやしくて、いじわるなアレですね。

「ヴィル、かわいーかわいーかわいーかわいーかわいー!」

 ぎゅうぎゅう抱きしめて、ちゅっちゅしちゃう!

「……の、ノィユ……」

 耳まで真っ赤なヴィルのほっぺが、ふにふにだよ!

「はぅあ──! ヴィル、だいすきぃいい!」

 ちゅう!

 ぽふん!

 ちっちゃく噴火したヴィルが、とびきりかわいー!

「く──! な、何回ちゅうすれば気が済むんだ、このえろ3歳児め──!」

 エヴィが真っ赤な顔でもだもだしてる。

「……エヴィもさせてもらったら……?」

 トートが泣きながら勧めてる。

「いやそれは犯罪の匂いしかしないので!」

 首まで真っ赤なのに自制できるエヴィがすごい。

「これ戻るのかな? 伺うためにも王宮に行ってみる?」

 ちっちゃなヴィルの頭を、とてもうれしそうにトートがなでなでしてる。

「戻らなくてもいいなあ、かわいー、お義兄さま」

「一緒に歳とれるね、ヴィル!」

 きゅう

 抱きついたら、こくんと頷いたヴィルが

 きゅう

 抱っこしてくれる。

「か──わ──い──い──!」

 ノィユとエヴィの二重奏に、顔を出したロダがちっちゃくなったヴィルに跳びあがった。

「3歳に戻られましたか!」

「……いや、たぶん、いじわる……」

「なんと愛らしい!」

 ロダにもぎゅうぎゅうされたヴィルが、真っ赤な頬で照れ照れしてる。

 尊い。





 いちおう戻るのか聞きに王宮に行ってみました!

「な、ななななななんだこの可愛くてたまらない子は──! そ、そうか、ノィユに振られた俺に遣わしてくださった天使なのだな! よし、きみを伴侶にしよう!」

 拳を握るザファ王太子殿下に、ヴィルはふるふる首を振る。

「伴侶、いる、から。だめ」

「……………………え………………?」

「僕が、ヴィルの、伴侶です!」

 胸を張るノィユとヴィルを見比べたザファがあんぐりしてる。


「………………………………え…………………………?」

 二度目の恋が、砕け散ったザファが、泣いてる。



 ご、ごめんなさい!

 でもヴィルは、僕の、伴侶です!



「ご、ごめんよ、ザファ、振られ遺伝子が強固すぎて!」

「俺とアォナで倍増してるんじゃないかな……」

 王配殿下と陛下が申し訳なさそうに眉をさげてた。

「一日で戻るから、今日一日、ちっちゃいヴィルをめいっぱい楽しんでね!」

 笑顔で手を振ってくれた。




 ぎゅうぎゅう抱っこして、ちゅっちゅ攻撃をしまくりにしまくりました。

 首まで真っ赤なちっちゃなヴィルが、とってもとってもとってもとっても、かわいかったです!







────────────

 読んでくださって、ありがとうございます!

 煌様のリクエストで、ヴィル幼児化してお揃いになるお話でした!


しおりを挟む
感想 334

あなたにおすすめの小説

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ユィリと皆の動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵も動画もあがります。ほぼ毎日更新 Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新 プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー! ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!

身代わり召喚された俺は四人の支配者に溺愛される〜囲い込まれて逃げられません〜

たら昆布
BL
間違って異世界召喚された青年が4人の男に愛される話

【完結】抱っこからはじまる恋

  *  ゆるゆ
BL
満員電車で、立ったまま寄りかかるように寝てしまった高校生の愛希を抱っこしてくれたのは、かっこいい社会人の真紀でした。接点なんて、まるでないふたりの、抱っこからはじまる、しあわせな恋のお話です。 ふたりの動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵もあがります。 YouTube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。 プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったら! 完結しました! おまけのお話を時々更新しています。 BLoveさまのコンテストに応募しているお話を倍以上の字数増量でお送りする、アルファポリスさま限定版です! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

【完結】お義父さんが、だいすきです

  *  ゆるゆ
BL
闇の髪に闇の瞳で、悪魔の子と生まれてすぐ捨てられた僕を拾ってくれたのは、月の精霊でした。 種族が違っても、僕は、おとうさんが、だいすきです。 ぜったいハッピーエンド保証な本編、おまけのお話、完結しました! おまけのお話を時々更新しています。 ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください! トェルとリィフェルの動画つくりました!  インスタ @yuruyu0 絵もあがります Youtube @BL小説動画 プロフのWebサイトから、どちらにも飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します

桂崇
ファンタジー
小さな町で酒場の手伝いをする母親と2人で住む少年イールスに転生覚醒する、チートする方法も無く、母親の死により、実の父親の家に引き取られる。イールスは、冒険者になろうと目指すが、周囲はその才能を惜しんでいる

身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される

秋津むぎ
BL
第13回BL大賞奨励賞頂きました! 最終17位でした!応援ありがとうございます! あらすじ 魔力がなく、義母達に疎まれながらも必死に生きる少年アシェ。 ある日、義兄が騎士団長ヴァルドの徽章を盗んだ罪をアシェに押し付け、身代わりにされてしまう。 死を覚悟した彼の姿を見て、冷徹な騎士ヴァルドは――? 傷ついた少年と騎士の、温かい溺愛物語。

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

処理中です...