R指定

ヤミイ

文字の大きさ
328 / 856

320

しおりを挟む
 先生の躰を仰向けに倒し、ガーゼを取ると、ぬるぬるに濡れた亀頭の先からどくどくと汁が溢れていた。
 先生は筋肉の割れた下腹を波打たせ、はあはあ喘いでいる。
 もったいなかった。
 僕はとっさに先生の上にまたがると、生暖かいミルクを垂れ流す陰茎を口に頬張った。
 先生の陰茎は少し塩辛く、とても青臭い匂いがした。
 その匂いを鼻いっぱいに吸いこんで、頬張った肉の棒をしゃぶりまわす。
 精液は苦いけど、これも先生の躰の一部だと思うと我慢することができた。
 僕はその突出物を口に咥えたまま、先生の上で躰を回転させる。
 まっすぐに先生と重なるまで回転させ、その上に腹ばいになった。
 そうすると、当然、先生の顔のところに僕の股間がくることになる。 
 当たり前のことだけど、僕の陰茎はバキバキに勃起している。
 皮も剥けて、ごつごつした大人の陰茎そのものと化している。
 腰を上げて、それを先生の口と思しきあたりに突き立てた。
 次の瞬間、熱く濡れたものが過敏な亀頭を包み込み、僕は喉の奥で小さく叫んでいた。
 口に出さなくても、先生が応えてくれたのだ。
 全身に震えがくるほど、うれしかった。
 僕は先生の上に重なり、じゅぼじゅぼ口で吸い立てた。
 先生も下から僕を吸ってくる。
 ああ・・・なんて・・・すてき・・・。
 勃起した陰茎を吸い、吸われ、僕は恍惚となった。
 はあん・・・。
 お尻の穴まで、ぴくぴくしちゃう・・・。
 男同士のシックスナインー。
 それが、こんなにも、気持ちいいなんて・・・。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

BL短編集

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 ※こちらは激しい描写や♡描写のない作品となります。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

処理中です...