十人十色の強制ダンジョン攻略生活

ほんのり雪達磨

文字の大きさ
280 / 296

【してる】あてしこいしちゃったのん【場合か】part9

しおりを挟む

8862:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
どうだ! 嫉妬パワーが心に溜まってきただろう!

8863:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
キメ台詞みたいにしようと思ってるみたいだけど流行ってないし流行らせない。

8864:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
そんなー。

8865:パラシュート・恋心(ノーマル:鱗と嘴)
>>8841
ここはそういうスレじゃないのだ。
PKするのは解釈違い。別スレいって、どうぞ。

8866:送りわんわん(ハード:雪のまち)
あぁ! 今日も僕を一方的になじり貶めてふった彼女が新しい男とイチャイチャしている様を見て心の奥底何かがぎゅんぎゅんと稼働しているっ……!
ぞくぞくする。好きぃ……

8867:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
見事な心壊れるからの目覚めだと感心するがどこもおかしなところはないな!

8868:BSSパラダイス(ハード:雪のまち)
>>8865
嫉妬吐き出し系スレと見せかけてのNTR目覚めた奴らの巣窟と化しているなどと誰がどうして気付けようか。

8869:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
少数いついてる奴らでチャット化状態の基本過疎スレなはずなのにパート二桁いきそうな新規の人入りにくい系スレ。

8870:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
たまに特に関りなんかないし見なけりゃ迷惑も掛かんないだろうに理解できないからとにかく割って入っても否定したい類の人とののバトルもあるから……!

8871:BSSパラダイス(ハード:雪のまち)
猶更人が遠のく原因増やしているだけなのでは? 僕は訝しんだ。

8872:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
NTRで心壊れたといえば、PKもそういうのいるってマ?

8873:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
むしろなぜいないと思ってしまうのか。

8874:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
感情的になる理由に対人関係の問題なんて定番すぎるんだよなぁ。
遊び感覚でやっちゃったってのも多いけども。

8875:送りわんわん(ハード:雪のまち)
ちゃんとNTR変換エンジンを搭載できないものの末路。
ミジュク!

8876:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
そこは別に未熟でいいでしょ。

8877:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
自分でいうのもなんだが、なぜ格上と思ってしまうのか。

8878:送りわんわん(ハード:雪のまち)
格下といいたいのか!
くっ……受け入れる。

8879:BSSパラダイス(ハード:雪のまち)
ちょっとレベル上げ過ぎなんよ。
ソドムレベルにいくつもりなのか。もう手遅れなのか……さすがにそこまでは先に行けないわ。

8880:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
なにを! 嫉妬を兎に角動力源にできるくらいなんてことないんだ! って思える貴重な存在だぞ!

8881:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
君は君で変態やん。

8882:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
常識人だってば。

8883:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
常識人は全裸マスクで風で空中浮遊しながらカップルの前に現れて雰囲気台無しにした挙句PKされたりしないんだ。

8884:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
え? マジで??
だって捕まってないじゃん。

8885:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
正気を取り戻せ。ここには確かに法はないがモラルまで捨てたらお猿さんやんけ。

8886:BSSパラダイス(ハード:雪のまち)
ま、まぁそれでも某イキリ魚類よりましだから……

8887:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
ある意味同類なのでは……?

8888:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
え? カワハギと一緒にされるレベルなの……?
ちょっと自重するわ……

8889:パラシュート・恋心(ノーマル:鱗と嘴)
そこでちょっとだから君は変態なんだぞ。

>>8872
有名どころでいうと今話題に出た【PK】カワハギちゃんとかがそうだぞ!
仲のいいPTメンバーで自分の事好きだと思ってたけどいつの間にかNTRれてて心壊れてPK化しちゃったんだ!
その後はなんか中二っぽい落ちして復讐系とかそっちで同族嫌悪的イキリちらしウーマン化しちゃってるんだ。

8890:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
他にも漫画かな……? みたいな展開でNTRに目覚められなかった奴がチャラい系絶対殺すマンになったりもしてるな。
【PK】貫っていう奴ね。
内のダンジョンなんですけどね。

8891:送りわんわん(ハード:雪のまち)
貫君はちょっとヒエッってなるからやめてほしいんだ……!
俺にも……無理なことくらいある……

8892:パラシュート・恋心(ノーマル:鱗と嘴)
どうして心壊れると特殊なPKと化しがちなのか。

8893:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
そいつは知ってるわ。ヤる時は絶対ケツからスキルブッパで口とか頭まで貫通させようとしてくるやつな。
そうか、寝取られさんだったのかぁ……皮剥いだり内臓いじりだったり骨に執着したり無差別ケツ粉砕だったり……
やっぱりNTRはダメだわ(確信
というかカワハギって男だと思ってたわ。掲示板だけだとわかんね。

8894:送りわんわん(ハード:雪のまち)
目覚めればPKになんてならずに済んだのに……!

8895:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
そうはならんでしょ。

8896:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
さすがにNTRPKs枠に入れられるのは嫌だぁ!

8897:パラシュート・恋心(ノーマル:鱗と嘴)
一歩手前だぞ。PKってないだけで迷惑はかけまくってるからね……

8898:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
だから他のスレで叩かれまくったりするのか。

8899:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
その時点で我が身を振り返ったりしよう! な!

8900:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
嫉妬している俺に嫉妬しているという嫉妬サークルができているって信じていたのにっ!

8901:送りわんわん(ハード:雪のまち)
新しいPK化するのだけはやめてね。

8902:嫉妬ライダー(ハード:私たちの国)
いや……こんなところでも人殺しはダメだよ。
自分が受け入れられなかったり、感情的になったからって殺しちゃダメでしょ。
そんな当たり前の事言われなくてもやらないよ……

8903:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
どうしてそのまともさが普段に適応されないの……?

8904:BSSパラダイス(ハード:雪のまち)
まともさが適応される人ならそもそもこんなスレに常駐しない定期。
自分も含めてこんな特殊系すれに張り付いてるような人間は大体そう。

8905:パラシュート・恋心(ノーマル:鱗と嘴)
まぁ、本スレっていうのもおかしいけど、ここより活発なNTR趣味スレみたいなのいくつかあるのにこんなところにいるからね。

8906:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
まぁカワハギちゃんのただのイキリにしか見えない様を見て落ち着こうや。

8907:送りわんわん(ハード:雪のまち)
同ダンジョンの人に前聞いたらPK化する前から周りに充実しているアタシ! を自慢する承認欲求高めの周り見下し系だったらしいしな。
イキリといえばそのころからなんだよね。
NTRた! って騒いでたらしいけど、離れられるのも残当というかなんていうか……知ってもあんまりぎゅんぎゅんしない。っぱ元は絆あってからのーってのが一番いいんだ。それをわかるんだよ。

8908:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
それでもPKするような物理には走ってなかったみたいだし、NTRが枷を外しちゃったのは確かなんだろうなぁ。

8909:名無し(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
カワハギ他PKをかばいたいわけじゃないけど逆恨みはともかく、っぱそんな形で人を裏切る奴も同類ってか碌な奴じゃないよな。

8910:送りわんわん(ハード:雪のまち)
でも、そういうのがいてくれないと僕満足できない体になっちゃってるから……

8911:BSSパラダイス(ハード:雪のまち)
深いな……

8912:仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
いや、無関係の人にとっては深いというか不快でしょ。




----------------------------------------------------------
初出:
・嫉妬ライダー(ハード:私たちの国) 
・仮免天罰(ハード:昆虫の軍勢)
・パラシュート・恋心(ノーマル:鱗と嘴)
・送りわんわん(ハード:雪のまち)
・BSSパラダイス(ハード:雪のまち)
・【PK】貫

登場済み:
・【PK】カワハギ(ナイトメア:震える極寒の地下道に横たわる死体共):
【ナイトメア】今日何食べた?【見ちゃうよ】他
なお、イキリもようは
【恨み真髄】復讐するぞ! まだまだするぞ! part66
【恨み真髄】復讐するぞ! まだまだするぞ! part66 685~
この辺で少々。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

不死身のボッカ

暁丸
ファンタジー
逓信(ていしん)ギルドに所属する甲殻人ボッカ。歩荷(ぼっか=運搬人)だからボッカと素性を隠す特急便の運搬人。 小柄な身体に見合わぬ怪力、疾風のスピードと疲れ知らずのスタミナで、野を越え山越え荷物を運ぶ。 逓信ギルドの運搬人になったのは、危険な迷宮には入りたく無いから。面倒と危険を避けてすんなり仕事を終わらせたいのに、時にギルド支部長に命じられ行きたくも無い魔獣狩りの運搬人として駆り出される。 割とチートな身体能力を持ちながら、戦闘能力はからっきしで過剰な期待はされたく無い。こんな殺伐とした異世界生活なんかとっとと終わらせて眠るように死にたいと願う、そんな<不死身の歩荷>のお話。 ※種族名とか用語は前作と共通にしてますが、別の世界の物語です。世界観も若干違います。 ※「歩荷」とは一般的にいう「ポーター」のことですが、長距離運送も兼任しています。 ※作者が設定厨なので、時々本筋に関係ない解説回が入ります。 ※第16回ファンタジー小説大賞にエントリーしてみました。

最低のEランクと追放されたけど、実はEXランクの無限増殖で最強でした。

MP
ファンタジー
高校2年の夏。 高木華音【男】は夏休みに入る前日のホームルーム中にクラスメイトと共に異世界にある帝国【ゼロムス】に魔王討伐の為に集団転移させれた。 地球人が異世界転移すると必ずDランクからAランクの固有スキルという世界に1人しか持てないレアスキルを授かるのだが、華音だけはEランク・【ムゲン】という存在しない最低ランクの固有スキルを授かったと、帝国により死の森へ捨てられる。 しかし、華音の授かった固有スキルはEXランクの無限増殖という最強のスキルだったが、本人は弱いと思い込み、死の森を生き抜く為に無双する。

ダンジョン学園サブカル同好会の日常

くずもち
ファンタジー
ダンジョンを攻略する人材を育成する学校、竜桜学園に入学した主人公綿貫 鐘太郎(ワタヌキ カネタロウ)はサブカル同好会に所属し、気の合う仲間達とまったりと平和な日常を過ごしていた。しかしそんな心地のいい時間は長くは続かなかった。 まったく貢献度のない同好会が部室を持っているのはどうなのか?と生徒会から同好会解散を打診されたのだ。 しかしそれは困るワタヌキ達は部室と同好会を守るため、ある条件を持ちかけた。 一週間以内に学園のため、学園に貢献できる成果を提出することになったワタヌキは秘策として同好会のメンバーに彼の秘密を打ちあけることにした。

【超速爆速レベルアップ】~俺だけ入れるダンジョンはゴールドメタルスライムの狩り場でした~

シオヤマ琴@『最強最速』発売中
ファンタジー
ダンジョンが出現し20年。 木崎賢吾、22歳は子どもの頃からダンジョンに憧れていた。 しかし、ダンジョンは最初に足を踏み入れた者の所有物となるため、もうこの世界にはどこを探しても未発見のダンジョンなどないと思われていた。 そんな矢先、バイト帰りに彼が目にしたものは――。 【自分だけのダンジョンを夢見ていた青年のレベリング冒険譚が今幕を開ける!】

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2巻決定しました! 【書籍版 大ヒット御礼!オリコン18位&続刊決定!】 皆様の熱狂的な応援のおかげで、書籍版『45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる』が、オリコン週間ライトノベルランキング18位、そしてアルファポリス様の書店売上ランキングでトップ10入りを記録しました! 本当に、本当にありがとうございます! 皆様の応援が、最高の形で「続刊(2巻)」へと繋がりました。 市丸きすけ先生による、素晴らしい書影も必見です! 【作品紹介】 欲望に取りつかれた権力者が企んだ「スキル強奪」のための勇者召喚。 だが、その儀式に巻き込まれたのは、どこにでもいる普通のサラリーマン――白河小次郎、45歳。 彼に与えられたのは、派手な攻撃魔法ではない。 【鑑定】【いんたーねっと?】【異世界売買】【テイマー】…etc. その一つ一つが、世界の理すら書き換えかねない、規格外の「便利スキル」だった。 欲望者から逃げ切るか、それとも、サラリーマンとして培った「知識」と、チート級のスキルを武器に、反撃の狼煙を上げるか。 気のいいおっさんの、優しくて、ずる賢い、まったり異世界サバイバルが、今、始まる! 【書誌情報】 タイトル: 『45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる』 著者: よっしぃ イラスト: 市丸きすけ 先生 出版社: アルファポリス ご購入はこちらから: Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/4434364235/ 楽天ブックス: https://books.rakuten.co.jp/rb/18361791/ 【作者より、感謝を込めて】 この日を迎えられたのは、長年にわたり、Webで私の拙い物語を応援し続けてくださった、読者の皆様のおかげです。 そして、この物語を見つけ出し、最高の形で世に送り出してくださる、担当編集者様、イラストレーターの市丸きすけ先生、全ての関係者の皆様に、心からの感謝を。 本当に、ありがとうございます。 【これまでの主な実績】 アルファポリス ファンタジー部門 1位獲得 小説家になろう 異世界転移/転移ジャンル(日間) 5位獲得 アルファポリス 第16回ファンタジー小説大賞 奨励賞受賞 第6回カクヨムWeb小説コンテスト 中間選考通過 復活の大カクヨムチャレンジカップ 9位入賞 ファミ通文庫大賞 一次選考通過

オッサン齢50過ぎにしてダンジョンデビューする【なろう100万PV、カクヨム20万PV突破】

山親爺大将
ファンタジー
剣崎鉄也、4年前にダンジョンが現れた現代日本で暮らす53歳のおっさんだ。 失われた20年世代で職を転々とし今は介護職に就いている。 そんな彼が交通事故にあった。 ファンタジーの世界ならここで転生出来るのだろうが、現実はそんなに甘く無い。 「どうしたものかな」 入院先の個室のベッドの上で、俺は途方に暮れていた。 今回の事故で腕に怪我をしてしまい、元の仕事には戻れなかった。 たまたま保険で個室代も出るというので個室にしてもらったけど、たいして蓄えもなく、退院したらすぐにでも働かないとならない。 そんな俺は交通事故で死を覚悟した時にひとつ強烈に後悔をした事があった。 『こんな事ならダンジョンに潜っておけばよかった』 である。 50過ぎのオッサンが何を言ってると思うかもしれないが、その年代はちょうど中学生くらいにファンタジーが流行り、高校生くらいにRPGやライトノベルが流行った世代である。 ファンタジー系ヲタクの先駆者のような年代だ。 俺もそちら側の人間だった。 年齢で完全に諦めていたが、今回のことで自分がどれくらい未練があったか理解した。 「冒険者、いや、探索者っていうんだっけ、やってみるか」 これは体力も衰え、知力も怪しくなってきて、ついでに運にも見放されたオッサンが無い知恵絞ってなんとか探索者としてやっていく物語である。 注意事項 50過ぎのオッサンが子供ほどに歳の離れた女の子に惚れたり、悶々としたりするシーンが出てきます。 あらかじめご了承の上読み進めてください。 注意事項2 作者はメンタル豆腐なので、耐えられないと思った感想の場合はブロック、削除等をして見ないという行動を起こします。お気を悪くする方もおるかと思います。予め謝罪しておきます。 注意事項3 お話と表紙はなんの関係もありません。

【もうダメだ!】貧乏大学生、絶望から一気に成り上がる〜もし、無属性でFランクの俺が異文明の魔道兵器を担いでダンジョンに潜ったら〜

KEINO
ファンタジー
貧乏大学生の探索者はダンジョンに潜り、全てを覆す。 ~あらすじ~ 世界に突如出現した異次元空間「ダンジョン」。 そこから産出される魔石は人類に無限のエネルギーをもたらし、アーティファクトは魔法の力を授けた。 しかし、その恩恵は平等ではなかった。 富と力はダンジョン利権を牛耳る企業と、「属性適性」という特別な才能を持つ「選ばれし者」たちに独占され、世界は新たな格差社会へと変貌していた。 そんな歪んだ現代日本で、及川翔は「無属性」という最底辺の烙印を押された青年だった。 彼には魔法の才能も、富も、未来への希望もない。 あるのは、両親を失った二年前のダンジョン氾濫で、原因不明の昏睡状態に陥った最愛の妹、美咲を救うという、ただ一つの願いだけだった。 妹を治すため、彼は最先端の「魔力生体学」を学ぶが、学費と治療費という冷酷な現実が彼の行く手を阻む。 希望と絶望の狭間で、翔に残された道はただ一つ――危険なダンジョンに潜り、泥臭く魔石を稼ぐこと。 英雄とも呼べるようなSランク探索者が脚光を浴びる華やかな世界とは裏腹に、翔は今日も一人、薄暗いダンジョンの奥へと足を踏み入れる。 これは、神に選ばれなかった「持たざる者」が、絶望的な現実にもがきながら、たった一つの希望を掴むために抗い、やがて世界の真実と向き合う、戦いの物語。 彼の「無属性」の力が、世界を揺るがす光となることを、彼はまだ知らない。 テンプレのダンジョン物を書いてみたくなり、手を出しました。 SF味が増してくるのは結構先の予定です。 スローペースですが、しっかりと世界観を楽しんでもらえる作品になってると思います。 良かったら読んでください!

処理中です...