当たり前の幸せ
初投稿なので色々矛盾などご容赦を。
ゆっくり更新します。
すみません名前変えました。
素敵な物語りでした😊
煇君と拓君の少しの言葉のすれ違いが誤解を呼びどんどん溝になってしまうけど、拓君の煇を愛する気持ちは揺らがなかったね☺️
煇君も自分も大変な仕事で切羽詰まってるのに拓君の事を1番に考え優しい🥹
アルファの特性のオメガを自分の巣に囲い込み、例え子供にでも嫉妬は隠さないのは、もう仕方ないよ~拓君😀
愛ゆえなんだから(笑)
煇君と拓君と子ども達の話もその風景が見えるようで凄く良かったです。
ありがとうございました😊
25話の最後のお母さんのことば。納得です。産む側の気持ちって、全員とは言いませんがそんなものだと思います。
だいたい乗せる天秤が違うのに。
ただ、中には母になった妻が女に見えなくなる男性もいるようですから。考えようによっては可愛いのかもしれませんね。
輝さん、危機一髪でしたね。あってはならないことですが、アクシデントに感謝では無いでしょうか。それが無ければ、今頃、どうなっていたことか。
お母様…………( ˶˙ - ˙˵ )惚れてもいいですか??
めちゃくちゃお母様のお言葉刺さりました!
(笑笑)
私も2人の愛の結晶が早く見たいです( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
更新待ってます!
拓がなんだかんだものすごいSPEC高かった…こんなにできる子なのに自己肯定感が低くて…💦これから自分に自信を持てるようになって幸せになってほしいなー、と。
アルファの旦那は色々独りよがりなのを猛省してください。
更新楽しみに拝見しています。
素敵なお話ありがとうございます。
どうしても拓に感情移入しちゃって、正直自己肯定感の低いトラウマ負ってる拓のお相手は、もっと大人で包容力あふれる人がイイ…とか親目線で思ってしまうのですが、拓がなぜ苦しいかって煇を愛してゆえなんですよね。
そう思うと2人とも頑張って幸せになって欲しいな。特に煇頑張ってと応援したくなります。
どんな結末でも二人が前を向けるよう祈りながら、また続きも楽しみに、更新お待ちしてます。
独りよがりの我が家の家族計画を夫夫間で相談する前に他人に話すって。しかも聞かれちゃってるし。最悪なパターンです。
輝の自分本位な考えを勝手に進めているから誤解されてもしょうがないかな。
とりあえず、輝は自分由来の誤解なんだから、何が悪かったのか、理解し、反省出来るまで振り回されたらいいよって、そう思います。
だって、産む側の立場って責められる事が多いですから。片方だけが辛い思いするのは夫夫間では平等とはいえませんよね。
幸せはよくよく話し合った後で、だと思います。
個人的に仲直り希望なんですけど
ただ旦那さんである彼には反省してくれマジで
拓くんの気持ち考えたら涙止まらないのでほんとに
読みながら拓くんsideの子供いらないのシーン
おばちゃんが抱きしめて旦那さん怒ったろなみたくなっちゃったので
初めてコメントします。
題名読んで気になり、面白くて昨日一気に読みました!更新が早くて驚くとともに、とても嬉しいです!
私にとって、このお話はとってもかわいいなぁ❤と思う内容で、拓が思い悩んでツラい思いしているんだけど、私はホッコリしています😅
でも、ひかりには拓を傷付けた罰として、是非アフターピルを飲ませるのをうっかり忘れてもらい、拓には双子の赤ちゃんを産んでもらって、赤ちゃんズに拓をとられちゃうストーリーもありかなぁと想像しています❕
これからのお話も楽しみにしています!
応援していますね!!😄
別れこそが最高のハッピーエンドだと更新分をみても思いました…
失った30万の決断を思うとやっぱり別れて別々の人生を歩む姿がみたいです…
そこまで決断したからには最後まで互いに突き通してほしい。
作者様がどのような結末にするのかは今後の更新を楽しみにしております。
これって、すれ違い満載ですね。
性別について嫌悪感を抱き、妊娠することを恐れていたからこそのいらない発言。
輝が一途じゃなかった高校時代。特に女性と付き合っていたのを知ってるからこその誤解ですね。
当たり前の幸せだからこそ、そこに潜む綻び……。奥が深いですね。
あなたにおすすめの小説
【完結】離婚宣告、平凡オメガは結婚式当日にアルファから離婚されたのに反撃できません
月歌(ツキウタ)
押しても押してもダメそうなので引くことにします
Riley【完結】婚約破棄された婚活オメガの憂鬱な日々
月歌(ツキウタ)
大好きな婚約者を僕から自由にしてあげようと思った
こたま