56 / 71
藍我 side
4
しおりを挟むおばさんも別に気にしたり止めようとする様子もなくて、「いらっしゃい」って一言返してくれておしまいだ。
もしかしたら自分の家よりも長くいるまことの家の中を勝手に歩いて、二階のまことの部屋へといく。
中が静かだから寝てるだろうってあたりをつけてそっとドアを開くと、やっぱりまことはいつも通りのわんぱくな寝相で眠っている。
そこだけ見ると元気なんじゃって思うけど、額に貼られた熱冷まし用のシートを見て……落ち込んだ。
「お前、そんなに嫌だったか?」
まことは一度寝るとなかなか起きないから、こんなふうに話しかけたって答えないってわかっていたけれど、目を覚ましている時に聞く勇気がオレにはなかった。
幼い頃から変わらないあどけない顔立ちに寝癖のついた髪、少し頬が赤いのはまだ熱が下がりきっていないのかもしれない。
無防備な寝顔に、いつもの癖で顔を近づける。
すぅすぅと規則正しい息がオレの肌をくすぐって……いつも通りキスしようとして止まった。
「いや か?」
返事がないのを承知で尋ねる。
「嫌だったらしないけど」
むにゃむにゃと唇は動くけれど返事はない。
だから、オレはそれを了承と取って……薄く開かれたまことの唇にキスをした。
柔らかくて、熱のせいで熱い唇を柔らかく喰むように挟んで、軽く角度を変えながら舌先でくすぐって……そうすると少し唇がほころぶから、そこから少しだけ進んで唇の内側を擦る。
粘膜のつるつるとした感触は同じ口の中なのにまことの方が柔らかくてとろりとしているように感じるから不思議だ。
ゆっくり歯をなぞってもっと奥へ入れて欲しいとねだるようにすると、ゆっくりとその先への進入も許してくれる。
熱い舌の表面はざらついていて、その裏はやっぱりつるりとしているけれど筋の感触もあって……丁寧にそこを辿るように愛撫して、上顎も舌先でノックして……歯のひとつひとつを確かめて、まことの口の中はもうオレの触れていない場所はないんじゃないかってくらい堪能する。
「 ん」
やりすぎたのか流石に鼻から抜ける息に甘い音が混じり始めて、少し赤みの増したまことの顔にオレは胸の奥にジリジリとしたものが生まれてくるのを感じた。
このままぶつけてしまいたいって思うけれど……
脳裏に、唇を懸命に拭いていたまことの姿が蘇る。
「やっぱ、ダメかなぁ? オレ、まことのこと大好きなんだけど」
二人のこねられた唾液が唇の上で玉を結んでいるから、それをそっと親指でぬぐいとる。
でも、やっぱり起こす勇気は出なかった。
そろそろ草むしりを終えようとしているおばさんに、「まこと、よく寝てましたー」って報告してから家に帰る。
オレの部屋の隣、余っていた部屋は物置になってたんだけど、桃路が引っ越してくる予定だ。
89
あなたにおすすめの小説
両片思いの幼馴染
kouta
BL
密かに恋をしていた幼馴染から自分が嫌われていることを知って距離を取ろうとする受けと受けの突然の変化に気づいて苛々が止まらない攻めの両片思いから始まる物語。
くっついた後も色々とすれ違いながら最終的にはいつもイチャイチャしています。
めちゃくちゃハッピーエンドです。
嘘をついたのは……
hamapito
BL
――これから俺は、人生最大の嘘をつく。
幼馴染の浩輔に彼女ができたと知り、ショックを受ける悠太。
それでも想いを隠したまま、幼馴染として接する。
そんな悠太に浩輔はある「お願い」を言ってきて……。
誰がどんな嘘をついているのか。
嘘の先にあるものとはーー?
【完結】大学で再会した幼馴染(初恋相手)に恋人のふりをしてほしいと頼まれた件について
kouta
BL
大学で再会した幼馴染から『ストーカーに悩まされている。半年間だけ恋人のふりをしてほしい』と頼まれた夏樹。『焼き肉奢ってくれるなら』と承諾したものの次第に意識してしまうようになって……
※ムーンライトノベルズでも投稿しています
白い部屋で愛を囁いて
氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。
シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。
※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。
俺の親友がモテ過ぎて困る
くるむ
BL
☆完結済みです☆
番外編として短い話を追加しました。
男子校なのに、当たり前のように毎日誰かに「好きだ」とか「付き合ってくれ」とか言われている俺の親友、結城陽翔(ゆうきはるひ)
中学の時も全く同じ状況で、女子からも男子からも追い掛け回されていたらしい。
一時は断るのも面倒くさくて、誰とも付き合っていなければそのままOKしていたらしいのだけど、それはそれでまた面倒くさくて仕方がなかったのだそうだ(ソリャソウダロ)
……と言う訳で、何を考えたのか陽翔の奴、俺に恋人のフリをしてくれと言う。
て、お前何考えてんの?
何しようとしてんの?
……てなわけで、俺は今日もこいつに振り回されています……。
美形策士×純情平凡♪
失恋したのに離してくれないから友達卒業式をすることになった人たちの話
雷尾
BL
攻のトラウマ描写あります。高校生たちのお話。
主人公(受)
園山 翔(そのやまかける)
攻
城島 涼(きじまりょう)
攻の恋人
高梨 詩(たかなしうた)
【8話完結】僕の大切な人はBLゲームの主人公でした。〜モブは主人公の幸せのためなら、この恋も諦められます〜
キノア9g
BL
転生先は、まさかのBLゲームの世界。
モブであるリセルは、恋を自覚した瞬間、幼馴染・セスがこの世界の“主人公”だと気づいてしまう。
このまま一緒にいても、いつか彼は攻略対象に惹かれていく運命——それでも、今だけは傍にいたい。
「諦める覚悟をしたのに、どうしてこんなにも君が愛おしいんだろう」
恋の終わりを知っているモブと、想いを自覚していく主人公。
甘さと切なさが胸を締めつける、すれ違いから始まる運命の物語。
全8話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる