【完結】身代わり婚の果てに

325号室の住人

文字の大きさ
5 / 6

  欲しい

しおりを挟む

「……ンッ」

チャルの指先が俺のその先端を撫でたので声が出てしまい、あっという間に白濁が飛び出した。

勢いが良すぎてチャルにまで撥ねてしまい、俺は慌てて左手を伸ばす。

友人の頬に撥ねた己の白濁を親指の腹で擦ると、その手をキュッと掴まれ、俺は後ろへと体を倒された。

両掌が合わさるように指を絡め、同時に唇同士も絡め、そのまま口内では舌同士も絡まった。

チュッ
ジュルル…
ピチャッ……

耳から入る音が、俺の心を掻き立てる。

──気持ちいい…もっと……もっと欲しい……

「ア…んっ……ふッ……」

声が漏れると、少し強引に引き抜かれるように、チャルの舌が俺の口内から去ってしまう。

「はぁッ、はぁッ、はぁッ、はぁッ……」

呼吸を整えながら瞼を上げると、チャルは俺の膝辺りに跨るように座り、同じ兄弟とは思えない程の赤黒く凶悪なサイズのものが鎌首をもたげるように反り立っているのが見えた。

チャルは右手で自分の口元を覆うようにしながら、耳や首までを真っ赤にさせて、そっぽを向いている。

ゆっくりとした呼吸に合わせて、チャルの腹が膨らむのが見える。

やはり、少し前まで友人関係だった同士なので、気持ち悪がられてしまったのだろうか。

──ここで終わりなのか?

俺は、自分に跨っているチャルの方へ手を伸ばす。
けれど、チャルの肘辺りまでしか伸びず、しかも指先が少し触れる程度だった。

それでも、チャルは俺の存在に気付いてくれた。
俺を見下ろすと、ためらいがちに口を開く。

「ルドは、オレを気持ち悪いと思わないのか?」

俺はかぶりを振る。

「俺は、チャルと続きがシたい。」

言えば、チャルは俺の触れられる距離まで顔を近付けてきた。

「するなら、最後までやるが、良いのか?」

俺は、少し怖かったけれどゆるゆると頷いた。

瞬間、チャルが挑戦的な笑顔を作ったのがわかった。






「……ァ…ンッ……」

チャル舌が、俺の胸の突起を嬲る。

舌で転がしたり、甘噛みしたり、吸われたり……
様々な舌使いに翻弄され、どんどん高められて行く。

「ああっ……ぁぁあああああーーーー!!」

胸だけでイッてしまい、俺から飛び出した白濁は、チャルの腹を汚した。

そのせいで俺のイチモツはくたぁっとしたけれど、チャルはソレをかぷりと口に含み、舌で転がし始めた。

絶妙な力加減で咥えてくるチャルに、俺は早々に白旗を挙げ、あとは喘ぎっぱなしだった。

何度かイけば、とうとう俺のイチモツは勃ち上がらなくなった。

体の隅々まで力が入らなくなった俺の両足を、チャルは肩に担ぐ。

そしてアレを、高く持ち上げた俺の後孔の上で2,3回滑らせると、ゆっくりゆっくりと挿入を始めた。

俺には最早抵抗するために力を入れることさえ叶わない。
が、胎内では俺の意志とは関係なしに、チャルの歓迎ムードはバッチリだったようだ。

「く! あれだけイかせたのに、ナカすごいなぁ。うねるし、持っていかれそうだ……ク! 締め付けスゴ!」

どんどん奥へと進んだチャルは、遡上を続け、やがてトンッと壁に突き当たる。

「あと少しなんだけどなぁ……はぁ……」

もう、俺の腹はパンッパンだが、

「じゃあ、イクぜ!」

チャルは、奥まで入ったソレを一旦入口付近まで引くと、大きなストロークで抽挿を始めた。

「うぐ!……あンッ……う……グッあぁ……」

大きくて硬くて熱いのが、俺の気持ち良い場所を掠めながら、何度も何度も行き来した。

行きも戻りも気持ちいい。
俺の口は開きっぱなしになり、喘ぎっぱなしだ。

スピードが上がれば、チャルからは珠の汗が降ってきた。

必死そうな表情なのに、どこか艶っぽい。

そして、何度目かの抽挿で先が壁の向こうへ突き刺さったような気がした。

チャルは果て、俺は叫んで、気を失った。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

婚約破棄を提案したら優しかった婚約者に手篭めにされました

多崎リクト
BL
ケイは物心着く前からユキと婚約していたが、優しくて綺麗で人気者のユキと平凡な自分では釣り合わないのではないかとずっと考えていた。 ついに婚約破棄を申し出たところ、ユキに手篭めにされてしまう。 ケイはまだ、ユキがどれだけ自分に執着しているのか知らなかった。 攻め ユキ(23) 会社員。綺麗で性格も良くて完璧だと崇められていた人。ファンクラブも存在するらしい。 受け ケイ(18) 高校生。平凡でユキと自分は釣り合わないとずっと気にしていた。ユキのことが大好き。 pixiv、ムーンライトノベルズにも掲載中

やめて、俺を勇者と呼ばないで~元中二病勇者の憂鬱~

多崎リクト
BL
魔王が復活した。1年前に一緒に魔王を退治したスイがユウキの前に現れ、魔王退治へ誘う。 ユウキは断る。ユウキは異世界から召喚された勇者であったが、実際にはとても弱かった。戦士だけで魔王は退治できるのである。 道中で雑魚にやられるユウキを、弱いものにも優しいのだと解釈するスイ。もし自分が弱いと知れたらどうなってしまうのか不安に思いながら旅を続ける。 執着戦士×元中二病勇者

捨てた筈の恋が追ってきて逃がしてくれない

Q矢(Q.➽)
BL
18歳の愛緒(まなお)は、ある男に出会った瞬間から身も心も奪われるような恋をした。 だがそれはリスクしかない刹那的なもの。 恋の最中に目が覚めてそれに気づいた時、愛緒は最愛の人の前から姿を消した。 それから、7年。 捨てたつもりで、とうに忘れたと思っていたその恋が、再び目の前に現れる。 ※不倫表現が苦手な方はご注意ください。

失恋したと思ってたのになぜか失恋相手にプロポーズされた

胡桃めめこ
BL
俺が片思いしていた幼なじみ、セオドアが結婚するらしい。 失恋には新しい恋で解決!有休をとってハッテン場に行ったエレンは、隣に座ったランスロットに酒を飲みながら事情を全て話していた。すると、エレンの片思い相手であり、失恋相手でもあるセオドアがやってきて……? 「俺たち付き合ってたないだろ」 「……本気で言ってるのか?」 不器用すぎてアプローチしても気づかれなかった攻め×叶わない恋を諦めようと他の男抱かれようとした受け ※受けが酔っ払ってるシーンではひらがな表記や子供のような発言をします

強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない

砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。 自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。 ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。 とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。 恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。 ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。 落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!? 最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。 12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生

恋するおれは君のオモチャ

野中にんぎょ
BL
 古賀真緒(18)は隣家に住む6歳年上の幼馴染・鈴村京一(24)こと「きょーちゃん」に片思い中。大学合格をきっかけに京一へ想いを伝えようとした真緒だったが、意地悪な幼馴染・林圭司(20)こと「けい君」にタイミング悪く遭遇してしまい、更には想い人の京一から「彼女ができた」と報告され呆気なく恋に破れてしまう。泣いているところに「慰めてあげる」と現れる圭司。圭司から「真緒は俺のおもちゃ」と言われ散々いじめられてきた真緒は彼の申し出を突っぱねる。が、「言うことを聞かなければ京一にお前の気持ちをバラす」と脅され、泣く泣く圭司の計画する傷心デートに向かうように。  意地悪だとばかり思っていた彼は、実は……? ハリネズミみたいな彼と紡ぐ、意地っ張りラブ。

庶子のオメガ令息、嫁ぎ先で溺愛されています。悪い噂はあてになりません。

こたま
BL
男爵家の庶子として産まれたサシャ。母と二人粗末な離れで暮らしていた。男爵が賭けと散財で作った借金がかさみ、帳消しにするために娘かオメガのサシャを嫁に出すことになった。相手は北の辺境伯子息。顔に痣があり鉄仮面の戦争狂と噂の人物であったが。嫁いだ先には噂と全く異なる美丈夫で優しく勇敢なアルファ令息がいた。溺愛され、周囲にも大事にされて幸せを掴むハッピーエンドオメガバースBLです。間違いのご指摘を頂き修正しました。ありがとうございました。

学内一のイケメンアルファとグループワークで一緒になったら溺愛されて嫁認定されました

こたま
BL
大学生の大野夏樹(なつき)は無自覚可愛い系オメガである。最近流行りのアクティブラーニング型講義でランダムに組まされたグループワーク。学内一のイケメンで優良物件と有名なアルファの金沢颯介(そうすけ)と一緒のグループになったら…。アルファ×オメガの溺愛BLです。

処理中です...