【再々掲】男だけの異世界に転移しちゃった! 異世界人生は2択で進む「抱く」「抱かれる」さあ、どっち?

緒沢利乃

文字の大きさ
7 / 25

異世界冒険者生活始めました

しおりを挟む
サクッ。ポイ。サクッ、ポイ。

ひたすらに薬草の茎をナイフで切って、皮袋に入れていく。薬草採取の方法は冒険者ギルドの初心者講習で習った。

朝、宿屋「タイタンの矢」で筋肉夫婦に挨拶して、美味しい朝ご飯を食べる。その後、屋台でお昼ご飯になりそうな軽食を買ってカケスの町を出て、徒歩30分ぐらいのだだっ広い草原で薬草採取。

ここ最近はずっとこんな感じで過ごしている。


嘘です。
宿屋から町に出るまでの間、どーんなに時間をズラしても、イリヤさんが麗しい笑顔で待ってます。なんで?

そして屋台で買う軽食はイリヤさんの奢りです。どうして?

しかも、歩くときは手を繋いで……、最近はいわゆる恋人繋ぎになってますぅ。ううぅぅっ、なんでだよぅぅ。

なんか、腰に手が回ってたり、頭をなでなでしたあと頬を撫でられたり、耳をたぶをぷにぷにされたり……セクハラがすごいっ。

「今日はケツ、揉まれたしな……」

悪い人じゃない。悪い人じゃないのは、わかる。けどな……俺、狙われてんのかな?

いやいや、いくら男しかいない世界でも、美醜の基準は一緒だろう?
俺、超平凡よ? ちょっと童顔ってぐらいだよ? イリヤさんは恰好が奇抜だけど……イケメンじゃん。

「あ、でも。同姓同士の場合ってイケメン基準が違うっていうし」

イケメン基準が女子好みだったかも。あの宿屋の筋肉夫婦がモテる世界だったら、イリヤさんはそうでもないのか?

「わからん……。そして、わかりたくないっ」

俺は場所を移動して、別の薬草を採取する。こっちは根っこが必要だから、掘り起こさないとなーっ。

イリヤさんに会うと必ず軽快な電子音と共に「人生の2択」は表示される。この「人生の2択」は本当に俺の人生が変わる選択しか表示されないらしい。

例えば、紅茶を飲むか果実水飲むかという選択には通常は表示されない。でも、この選択が俺の人生に関わる場合は表示される。

「つまり、俺がイリヤさんとむにゃむにゃすることは人生の岐路。必要なことなのか……」

でもなーっ。「抱く」「抱かれる」のもハードル高いよなーっ。最近のセクハラで思ったんだけど、あの人絶対楽しんでるよな? 俺が「ヤラレル」と涙目でぴるる震えてると、すっごいニマーッと笑ってる気がする。

「Sか……。ドSなのか……」

おいおいっ。普通のプレイでも勘弁なのに、そんなアブノーマルな世界は覗きたくもないよっ。新しい世界の扉はもう開きません!!

さて、帰ろうと立ち上がると、三歩先ぐらいの茂みにキラキラなエフェクトが見える。

「……またか」

ザシッュ、ポイ。ザシッュ、ポイ。

今、採取しているのは冒険者ギルドの常設依頼のどこでも生えてる薬草ではなく、高額依頼の薬草「ビビビ草」だ。

この薬草の主な使い道は「化粧品」で「美容液」の主成分。お求めになられるのは高位貴族の方。でもこの薬草は希少性が高く、滅多に見つけられない。人工栽培では効果がイマイチなもの。
でも俺の場合、薬草採取に行けば、百%採取できる。今みたいにエフェクトがある所に生えてるしな。

「恐るべし、幸運値MAXの特典」

これで、生活費や蓄えには憂いがなくなったんだけどなー。
一人で枯れた生活、いわゆるスローライフしたいけど、人里離れた所に住むには安全性が確保できない。

「明日の魔法講習で攻撃性の高い属性があれば、いいんだけどな」

そう、明日は冒険者ギルドの初心者用冒険者講習その2「魔法講習」があり、最初になんの魔法属性を持っているか、無料で鑑定してもらえるのだ!

格好いいのがいいなーっ。

厨二病全開の魔法技を色々と呟きつつ、カケスの町へと戻る俺だった。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました

ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載

獣人将軍のヒモ

kouta
BL
巻き込まれて異世界移転した高校生が異世界でお金持ちの獣人に飼われて幸せになるお話 ※ムーンライトノベルにも投稿しています

【本編完結】転生したら、チートな僕が世界の男たちに溺愛される件

表示されませんでした
BL
ごく普通のサラリーマンだった織田悠真は、不慮の事故で命を落とし、ファンタジー世界の男爵家の三男ユウマとして生まれ変わる。 病弱だった前世のユウマとは違い、転生した彼は「創造魔法」というチート能力を手にしていた。 この魔法は、ありとあらゆるものを生み出す究極の力。 しかし、その力を使うたび、ユウマの体からは、男たちを狂おしいほどに惹きつける特殊なフェロモンが放出されるようになる。 ユウマの前に現れるのは、冷酷な魔王、忠実な騎士団長、天才魔法使い、ミステリアスな獣人族の王子、そして実の兄と弟。 強大な力と魅惑のフェロモンに翻弄されるユウマは、彼らの熱い視線と独占欲に囲まれ、愛と欲望が渦巻くハーレムの中心に立つことになる。 これは、転生した少年が、最強のチート能力と最強の愛を手に入れるまでの物語。 甘く、激しく、そして少しだけ危険な、ユウマのハーレム生活が今、始まる――。 本編完結しました。 続いて閑話などを書いているので良かったら引き続きお読みください

転移先で辺境伯の跡継ぎとなる予定の第四王子様に愛される

Hazuki
BL
五歳で父親が無くなり、七歳の時新しい父親が出来た。 中1の雨の日熱を出した。 義父は大工なので雨の日はほぼ休み、パートに行く母の代わりに俺の看病をしてくれた。 それだけなら良かったのだが、義父は俺を犯した、何日も。 晴れた日にやっと解放された俺は散歩に出掛けた。 連日の性交で身体は疲れていたようで道を渡っているときにふらつき、車に轢かれて、、、。 目覚めたら豪華な部屋!? 異世界転移して森に倒れていた俺を助けてくれた次期辺境伯の第四王子に愛される、そんな話、にする予定。 ⚠️最初から義父に犯されます。 嫌な方はお戻りくださいませ。 久しぶりに書きました。 続きはぼちぼち書いていきます。 不定期更新で、すみません。

男子高校生だった俺は異世界で幼児になり 訳あり筋肉ムキムキ集団に保護されました。

カヨワイさつき
ファンタジー
高校3年生の神野千明(かみの ちあき)。 今年のメインイベントは受験、 あとはたのしみにしている北海道への修学旅行。 だがそんな彼は飛行機が苦手だった。 電車バスはもちろん、ひどい乗り物酔いをするのだった。今回も飛行機で乗り物酔いをおこしトイレにこもっていたら、いつのまにか気を失った?そして、ちがう場所にいた?! あれ?身の危険?!でも、夢の中だよな? 急死に一生?と思ったら、筋肉ムキムキのワイルドなイケメンに拾われたチアキ。 さらに、何かがおかしいと思ったら3歳児になっていた?! 変なレアスキルや神具、 八百万(やおよろず)の神の加護。 レアチート盛りだくさん?! 半ばあたりシリアス 後半ざまぁ。 訳あり幼児と訳あり集団たちとの物語。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 北海道、アイヌ語、かっこ良さげな名前 お腹がすいた時に食べたい食べ物など 思いついた名前とかをもじり、 なんとか、名前決めてます。     *** お名前使用してもいいよ💕っていう 心優しい方、教えて下さい🥺 悪役には使わないようにします、たぶん。 ちょっとオネェだったり、 アレ…だったりする程度です😁 すでに、使用オッケーしてくださった心優しい 皆様ありがとうございます😘 読んでくださる方や応援してくださる全てに めっちゃ感謝を込めて💕 ありがとうございます💞

転生したら魔王の息子だった。しかも出来損ないの方の…

月乃
BL
あぁ、やっとあの地獄から抜け出せた… 転生したと気づいてそう思った。 今世は周りの人も優しく友達もできた。 それもこれも弟があの日動いてくれたからだ。 前世と違ってとても優しく、俺のことを大切にしてくれる弟。 前世と違って…?いいや、前世はひとりぼっちだった。仲良くなれたと思ったらいつの間にかいなくなってしまった。俺に近づいたら消える、そんな噂がたって近づいてくる人は誰もいなかった。 しかも、両親は高校生の頃に亡くなっていた。 俺はこの幸せをなくならせたくない。 そう思っていた…

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話

gina
BL
親友と同時に死んで異世界転生したけど、 立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話です。 タイトルそのままですみません。

処理中です...