朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

アルファポリスレンタル開始のため

アルファポリスアプリの

小説レンタルサービスが、開始されるようです。

それに伴い、近日中に1巻ダイジェスト箇所が

レンタル版に差し替わります。

ダイジェスト作業大変だったので、なくなるのは寂しいですが

皆様、何とぞよろしくお願いいたします。

登録日 2017.03.22 01:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.03.28 00:12
朝比奈  和
朝比奈 和

あいなさん
いつも読んでいただきありがとうございます。
ご迷惑おかけします。(T△T)
投稿もこれからたくさん頑張っていきますから
これからもよろしくお願いします。

解除
2017.03.24 17:01
スカイ

まじですか、(´;ω;`)ウゥ…、いつも楽しく見てるので悲しいです(´;ω;`)ウゥ…、無料でチケット手に入りますがそれでもきっと時間かかりますよね(´;ω;`)ウゥ…でも仕方ないことかぁ(泣)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。