からくり8

からくり8

ロボット、特撮、ファンタジー、B級映画、グロが好きなTDNゲームオタクだゾ 何の問題ですか?(レ)

もう一つの方

アルファにはアーマード勇者を投稿させて貰ってるんですが、なろうですんごいチミチミ書いてる神憑りTSも投稿しようか迷っていますん。
アーマードの半分ちょっとの文字数しかないんですが、なろうじゃなくてアルファで読みたいって人いるんやろか?

一人でも居たら投稿しようと思います。
今のところ文字数16000文字しかない作品なんですけどね。
登録日 2017.05.16 14:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.11.08 00:12
からくり8
からくり8

今現在は当時の3倍程ありますが15万文字位になったら投稿開始してみようと思います。
わざわざありがとうございました。
これからもお願いします。

解除
2019.11.07 14:11
うめぼし

もうちょっと貯めてから出すでいいと思う(私はなろうでもアルファでもどっちでも見る派)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。