夜州

夜州

素人兼業物書きです「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」がサーガフォレストより発売中

【感謝】お気に入り6,000人突破

いつもご愛読いただきありがとうございます。作者の夜州です。
9月28日からこの処女作である作品を書き始めて、もうすぐ2ヶ月となりますが
読者の皆様の暖かい応援のメッセージや、誤字等のご指摘を受けながら、おかげ様で
毎日更新していくことができました。
6,000人もの多くの方々にお気に入りに入れていただいたことに感謝しております。
今後のカインは学生兼領主として少しの間頑張っていく予定です。学園の内容が少ないので少し増やすかなと作者として思っております。
今後も頑張って執筆する予定ですので、これからも応援よろしくお願いいたします。
登録日 2016.11.23 10:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.11.26 20:08
ゆうじ

おめでとうございます。毎日、更新を楽しみにしてます。マイペースに自分のペースで更新していって下さい。

解除
2016.11.24 21:54
tubuan2013

おめでとうございます。次は1万突破ですね。
今は領政の話ですが、学園編でいちゃらぶも読みたいし、まだ婚約発表してないですよね?
記憶が遠い・・・
カイン君の冒険者として成長した姿もみたいし・・・楽しみが広がります。
続きをすばやく書いて、クオリティをあげて投稿をお願いします。
応援しております。^^ノシ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。