夜州

夜州

素人兼業物書きです「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」がサーガフォレストより発売中

【感謝】24hポイント100000pt超え

いつもご愛読ありがとうございます。作者の夜州です。
9月28日から初投稿をして2ヶ月が過ぎました。素人投稿でありながら
読者の皆様からの暖かいコメントや、厳しいご指摘等を受けながら日々更新していきました。多くの方にお気に入りに登録していただき、ランキング1位も獲得することができました。
24hポイントも少しずつ増えていき、本日初めて10万pt超えをすることができました。ひとえに読者の皆様からの応援がなければ出来なかったことだと思います。
素人ながら話を重ねるごとに、皆様のご支援のおかげで少しずつですが成長できたと思っております。改めて感謝いたします。ありがとうございます!
これからも不慣れな言葉等、間違いも多々あると思います。でも、日々更新できるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
登録日 2016.11.30 21:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.12.15 20:04
ムト

素人でこれって、余程小説好きか、才能、どっちなんでしょうね!(努力も、してましたね!)
おめでとうございます

解除
2016.12.01 22:32
ゆうじ

王道チートファンタジーって感じでありふれた感はありますが、最近そういったのがないので、すごく楽しく読ませてもらってます。何回も読み直してます。周りに左右されずに自分のペースで更新していって下さい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。