えれすん

えれすん

暇つぶしに書いたものを投稿してます。

読みにくいというご意見について

読みにくいというご意見を沢山頂いてますが………
申し訳ないです。スマホだけで書いてるので
PCの事が分かりません(´;ω;`)
そこの所ゆっくりと見てみますのでご容赦を………
登録日 2017.01.11 08:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.01.13 11:27
えれすん
えれすん

皆さんありがとうございます!!
正直よくわかってないところもあったので具体的な説明ありがたいです!!

解除
2017.01.12 09:33
satoka


恐らく、
こんな風に
改行されているので、
読みづらいと思われています。


恐らく、こんな風に改行されているので、読みづらいと思われています。


2のように、変なところで改行せず、文章が繋がっている方が、読みやすいという指摘だと思います。
(演出としてワザと改行をしている場合は別でしょうが、基本の文体であの改行は、読みづらいです)

面白いのに、勿体無いですよ!
指摘が分かり辛いようでしたら、すみません。
応援しています。

解除
2017.01.11 09:32
ユルゲーマー

書くのがスマホかPCかで読みやすさが変わるというわけではないと思います。
妙なところで改行されていたり「、」で改行されていたりする部分が多少読みにくい状態になっているのではないでしょうか。
多分、PCでの入力の方がそういう部分が分かりやすく入力しやすいのかと思われます(画面大きいですしね)。
対処法としてはUP後にチェックして変に改行されているところを直すしかないかと思います。
私が見るに改行までの文字の量はどれも横書きのスマホの一行分くらいですので、入力してるときに無自覚で改行してしまっている可能性があります。
もしも沢山の文字数を改行無しで入力しているのにUPすると改行されているのであればそれはシステムの問題になるのでサイトに相談した方がよいでしょう。

読者の「読みにくい」は「読みたい!」の裏返しなので頑張って下さいね~~

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。