ユーザをお気に入り登録すると、新しい記事が投稿された際にマイページの「お知らせ」にて通知を受け取ることができます。
焼いた鶏肉少し。
マグロとサーモン、と葉類?
刺身はあまり得意じゃないけど、マグロとサーモンなら平気。
あと噛みきれないときは余計食感がだめで苦手。
焼いたカボチャ...
焼き鮭、ラップでちびおにぎりつくるの好き。
うずら卵をベーコンで包んだやつ。
ほうれん草とおかかと卵あえたやつ。
なすの味噌汁。
肉味噌のまぜそばっぽいやつ。
豚肉、もやし、豆乳?
ニラと卵と豚肉と大根炒め。
この日までが賞味期限だったので急遽入れられたちくわ。
なんかの味噌汁。
ブルーベリージャムパン、久しぶりに食べたけどおいしい。
いちご。
ドレッシングみたいな味付けの豚肉、冷たいやつだから暑い季節に食べやすいやつ、米に会う!
もやしとレタスも同じ味付け。
ほうれん草の味噌汁。
たしかペッパーチキンのサンドイッチ。
ウエハース。
チョコのラスクっぽいパン。
ベーコンとチーズのラスクっぽいパンに生ハムのせたやつ。
インスタントスープ。
あさり?の炊き込みご飯。
ホッケ?
ブロッコリー、春雨、ハム、卵のサラダ。
黒豆、甘くてうまい。
ニラの味噌汁。
鮭の南蛮漬けみたいなやつ、あっさりして、ちょっとすっぱめの味で米に合う。
練り物2つ。
卵とハムとなんかこりこりしたやつと、たしかなんかの野菜のサラダ。
焼き鳥タレ...
こつぶっこ、これ好き。
ポッキー 贅沢仕立て。
かっぱえびせん。
カツとゴマごはん。
紅しょうが入りの卵焼き。
ブロッコリー。
チンジャオロース。
豚肉がやわらかくて、味付けが白米に合う!
ピーマンとしゃきしゃきのたけのこ?の食感が楽しい。
油あげと、えのきの味噌汁。