園村マリノ

園村マリノ

よろしくお願い致します。

お礼と独り言

〜お礼〜

読んでくださる方々、いつも本当に本当に有難うございます。励みになっております!


〜以下、独り言です〜


昨日から、アルファポリスだけでなく某所にも「骨の十字架」と「ウォーク・ライク・デビルス」を投稿開始。

慣れの問題でもあるかとは思うけど、今のところはアルファポリスの方が使いやすい(特に投稿用のアプリ)。

しかし、閲覧数は某所の方が圧倒的に多く(人気はまた別として……笑)、気軽に応援等のやり取りが出来るし、「ウォーク・ライク・デビルス」は昨日初めて投稿したのに、もう反応をいただいた。

どちらの方がモチベが上がるかというと、某所の方。

反応次第ですぐにやめて、アルファポリスだけに絞ろうかなと思っていたけど、このままだとひょっとすると、某所の方がメインになるかもしれない??

数年前に書き上げた作品も大幅に改稿し、アルファポリスに投稿しようと考えていたけど、これも某所だけにしようかなど迷っていたり。

まあでも、とりあえず先に「骨の十字架」を完結させろという話だよね、うん。
コメント 0
登録日 2020.03.18 12:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。