こげ丸

こげ丸

ファンタジー大好き『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(規約で非公開)がMFブックス様より5/25に発売!コミカライズ連載中!よろしくです!

『呪いの魔剣』発売日決定のお知らせです!

皆様、こんにちは。初めての方は、はじめまして。
ファンタジー中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

ようやく……本当にようやく発表する事が出来ます!(>_<)

『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』

2020年5月25日(月)に、MFブックス様より、発売されます!
※曜日によって若干の変動がある場合があるそうです。でも月曜だし大丈夫かな?

ようやくレーベルが発表できました……それにしても、MFブックス様ですよ?
私が小説を書き始めたきっかけの作品の半分以上が、MFブックス様で刊行された作品なので、まさか自分が同じレーベルで書籍化できるなんて、本当に夢のようです!

昨年9月に書籍化を発表してから続報をお出しするのに、約半年ほどかかってしまったわけですが、その分、自信を持ってオススメできる内容になったと自負しております。
すべての文章を見直し、全体的な改稿を行い、書き下ろしはもちろん、それ以外にも多くの加筆を行い、結果的には10万字ほどだった文字数も14万字を越えるものとなっております。
また、イラストについても、それはもう本当にイメージ通りの、そしてそれでいて想像を超えてくる素晴らしいものを描いていただいておりますので、そちらも大いにご期待ください。

惜しむらくは、アルファポリス様では規定により、当作品は非公開としましたが、外部リンクには登録しておりますので、そちらから外部ページに飛んでお読み頂けると嬉しいです。

まだ発売まで少し日がありますが、これからも『呪いの魔剣』をよろしくお願いいたします。
また、こげ丸自身も、今まで以上に執筆を頑張ってまいりますので、他の作品も含め、これからもよろしくお願いいたします。

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2020.03.25 01:08

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0