ウリ坊

ウリ坊 (著者名:柚月ウリ坊)

皆さまの応援に支えられて商業デビューすることができました! 基本R18で甘々、切ない、ハピエンものが多いです。⁠⁠

初めまして!

 初めてまして!ウリ坊と申します!

 こんな稚拙な作品を読んでいただき、本当にありがとうございます!!

 小説というものを初めて書いて思ったのが、自分の頭に思い描いていることを文章にするという難しさ、です。
 表現力と文才が欲しいと心から思いました(ToT)読んでいて場面が解りにくい部分も沢山あると思いますが、皆様の豊かな想像力に助けて頂きたいと思いますf(^_^;
 元々自分がただひたすら溺愛されて、甘々なものを読みたいからと、適当に設定して書いた作品なので、え?何これ?という部分がかなりあると思います(学園に至ってはどんなものかも書いてないし💦名前とかも本当に適当に決めました。細かい設定もかなり省いてます)。
 
 
 もう少し続く予定ですので、よろしければお付き合い下さいませ(^-^)よろしくお願いします!





登録日 2020.03.29 15:25

この投稿はコメントを受け付けておりません