す!ず!は!

す!ず!は!

のんびりやってます。まっすぐな男の子とハッピーエンドが大好き。***関連リンクのWebサイトで近況の詳細とからくがきとかしてます***イラスト、小説問わずお仕事募集中です

更新について(3/30)

この近況メッセージの要約

【お詫びと言い訳】何の前触れもなく休止しててすみません、多忙でした
【お知らせ】しばらく幕間(ウィルの話)が続きます
【連載ペース】
4/3までは毎日更新確定
以降はいけそうなら毎日更新継続
無理ならキャプション記載通り週4更新(火・木・土・日の週4日)

-----

お久しぶりです。11月末から行方不明になっておりましたが生きてます。作者です。
お待たせしてしまいまして申し訳ございません。

自分イラストの有償依頼も受け付けているのですが
更新が途絶えたあたりでご依頼が立て込みまして、家業が多忙な時期とその間の別件のご依頼が重なり、身内の不幸に自身の入院に身内の手術にとWeb小説更新停滞言い訳のオンパレードみたいなリアルを送っておりました……。

絶対に忘れ去られている……と思ったのでいっそいくらか書き溜めして再開するかなとプロットを再確認していたのですが
ふとここで
ウィルの過去話、いまやっておかないと詰むんじゃね?
ということに気が付きまして……

というわけで4月頭までは透とウィルとウィルの昔の恋人の幕間が続く予定です。
透と付き合いだした(仮)そばから勝宏がしばらく出ないというこの間の悪さよ。

せかます書き始めたころは
ウィルの過去話は幕間にせず二章に突っ込もうかなーと思っていたのですが
幕間として入れておかないと最終決戦の意味不明度が増しそうな気配がしたので……すみませんもうしばらくお付き合いください……。


連載ペースについては
4/3までは毎日更新確定(書き貯めがあるので)

それ以降はイラストの有償依頼がキャパオーバーしなければ毎日更新をしばらく継続
キャパオーバーしたらキャプション記載通り週4更新(火木土日の週4日)
という感じになるかなと思っております。

更新再開直後から読み進めてくださっている皆さま
忘れないでいてくれて……ありがとうございます……
(しおり位置が変動するので、どなたか複数名の方が毎日読んでくれているというのは分かる)

更新ペースに非常にばらつきのある作品ですが
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
登録日 2020.03.30 00:38

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。