咲蘭

咲蘭

ボチボチ書いてます。

パンデミック

こんばんは。

あんまりこちらをのぞいて下さる方はいらっしゃらないとは思いますが、久しぶりに近況書きます。

他のサイトでは近況エッセイ(ブログ)を定期的に呟いていますが、こちらだけでみて下さっている方もいるかもなので。

一応、私、医療職のはしくれでして。

なので今回のパンデミックを丸かぶりしております。

職種的にテレワークにはならず……。

出来るだけ、1日一話を目標に書いてきたのですが、ここのところ1日も執筆できないという日々が出てきて、色々更新が止まっております。

自分の企画を動かすのと、空き時間にちょっとずつ書くのが精一杯です。

エタるつもりも、休筆するつもりもありませんが、ペースが大幅ダウンしてしまっています。……お待たせして本当にスミマセン。

更新がない、と感想やメッセージを他のサイトでもらうことがありましたので、お詫びの近況を書くことにしました。

以前に書いた企画の短編などもちょこちょこ投稿しておりますので、のぞいていただけたらと思います。

早く、パンデミックが収束して皆様が安心して落ち着いた生活がおくれますように。

さくらんでした。


コメント 0
登録日 2020.04.05 20:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。