瑞原チヒロ

瑞原チヒロ

暇つぶしになる話を書きたい。

「最強の魔女とその夫」過去編完結

いつもありがとうございます、瑞原です。

すでに完結を予告しているので今さら書く必要もないのですが、
「最強の魔女とその夫」過去編
ようやく、よーーーーやく、完結しました。

途中一話あたりの文字数が減っていたりしましたので
84話とは言え、その数字のイメージほどには文量はないと思うんですが
ちょっと好き勝手やりすぎました。
読者様がついてこられないほどのはっちゃっけっぷりになってしまったこと、深く反省しております。

……これでもエピソードだいぶ削りました。
特にラストスパートのあたりはがっつり削りました。
そのせいで終わりがえらく早くなりましたね。割とあっけない終わり方。一番書きたいところだけ書いたらこうなりました。
PCのまわりに、書くはずだったエピソードのメモが色々貼ってあったのがほとんど無駄になってしまった……笑。

でもラストに至るまでのどのエピソードも、本編のその後やクルス編と繋がる話題ではあるので、完全にいらないエピソードばかりというわけでもないです。

そう、本編。
まだ本編があるのです。
これで終わらないのです、このお話。

本編本筋的には「王都編」というのがあるのですが、
これまた長い話になりますので、
そこに入る前にちゃんと、日常いちゃつき短編をたくさん書いておこうと思います。

何か書いてほしいお話ありましたら、コメントなどで教えていただけるととても嬉しいです。
ついでに今までのお話の中で好きなお話とかを教えていただけると、作者が大喜びします。こういうことは、耳に入ることがないので……。
よろしければ、お願いします。

ではでは、また近いうちに短編で現れますので、
そのときにはまたお世話になります。

みなさまどうぞくれぐれもご自愛なさって、楽しい読書ライフをお送りください!
コメント 0
登録日 2020.04.09 13:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。