星里有乃

星里有乃

アイドル養成所出身ミュージシャンくずれのライター。元キャンギャル。プロフ画像は自撮りをAIアプリでイラストにしたもの。最高ランク、小説家になろう異世界恋愛日間9位、アルファポリス女性向けホット2位。

連載再開しました『王太子との婚約破棄後に断罪される私を連れ出してくれたのは精霊様でした』

『王太子との婚約破棄後に断罪される私を連れ出してくれたのは精霊様でした』
2020年4月10日、連載再開しました。追加投稿の精霊候補編は、イザベルが精霊入りするまでの七日間や結婚後のストーリーをオムニバス形式で更新していく予定です。
初期投稿の正編は、全10話構成で隙間時間に読める文字数となっています。1話あたりの文字数は、1000文字から1500文字前後に調整済みです。
よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.04.10 18:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。