夕木アリス

夕木アリス

猫と本とカフェインとゲームを愛するインドア派サラリーマン。 完全に趣味で書いています。初心者の乱文ですが皆さまの暇潰しになれば幸いです。感想もらえたら大喜びします。

完結しました!

『異世界から来た迷い犬は〜』『森で遭難しかけたら〜』をお読み頂いている皆様、



お疲れ様です。夕木です。

『異世界から来た迷い犬は〜』の方が、本日無事に完結いたしました!
追っかけて読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

まだの方も、全部で4万字ちょっとなので、結構さくっと…サクッと?読める分量になってます。多分…。

『森で遭難しかけたら〜』のスピンオフなので、多少のネタバレが含まれています。
それでも大丈夫!って方は今週末の暇潰しにでもお読み頂けると幸いです。

本編の方はまだまだ続くので、そちらも引き続きお楽しみください。

番外編のリクエスト等も、もしあれば感想欄に投げてみてくださいませ。
コメント 0
登録日 2020.04.10 20:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。