【電子書籍】「俺様高校生αと用務員のおじさんΩ」公開しました。

オメガバース作品である
「俺様高校生αと用務員のおじさんΩ」をAmazonKindleにて公開いたしました。

★性格に難のある高校生α(18)×気弱な用務員おじさんΩ(40)

もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「俺様高校生αと用務員のおじさんΩ」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。


★あらすじ
熊谷満夫(くまがい みつお)は、元番と別れてからひとり孤独な人生を送るオメガだった。
学校用務員として働き、日々をただ静かに過ごすことだけを望んでいた熊谷の前に、
ある日、アルファの転校生、成海亮(なるみ りょう)が現れる。
成海は、強引な結婚から逃れるために、運命の相手を探しに日本へ戻ってきたのだと言う。
苛烈で強情で、それでいて不器用なぐらい真っ直ぐな成海の姿に、熊谷はかすかな羨望を抱くようになる。

ベータのおじさんだと勘違いされたまま、成海との距離は次第に縮まっていくが、
徐々に成海は熊谷へと疑いの眼差しを向け始める。
そうして、ヒートが訪れた時に、成海に熊谷がオメガだと気付かれてしまい――

若さから真っ直ぐに想いをぶつけてくるアルファと、
大人であるがゆえに高校生からの気持ちを受け容れることができないオメガの
22歳差の恋のお話。

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2020.04.12 01:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。