因幡よしぞう

因幡よしぞう

漫画家アシスタントやデザイン事務所の下請け仕事などを経て、現在はフリーでクリエイター活動をしています。

釣り好き大人と悪魔な少女【漫画版】の公開開始!

釣り好き大人の~の漫画版の公開を開始しましたのでよろしくお願い致します!
(о´∀`о)ノ

で、「漫画だとあまり更新できないから」という理由で小説版の公開をしてましたが、なんだかんだで小説版もなかなか更新できない為、小説版の公開は中止しました。
※漫画版のネタバレになるので公開しているものも削除しました。

「うじゃの武丸」も小説版の公開を考えてましたが、同じ理由で中止します。

現在、忙しくて更新が思うようにできないですが、「釣り好き~」をメインにして「ジャングルもんぐ」をチョコマカ的に公開していこうと考えてますので、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.04.15 18:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。