春月 黒猫

春月 黒猫

BL・平安・V系好きの春月 黒猫(しゅんげつ くろねこ)と申す者です。漫画やイラストを描いています。気まぐれで小説なども書いたりします。色々見て頂けたら幸いです。

某流行感冒についての漫画削除がされた件

先日UPした某流行感冒についての人の行動についての注意喚起漫画が削除されていたので
文言はねられてたし引っかかったのかなあと思ってたら、公式さんから20日にお知らせ出てますね。

この時期だから新たに投稿する内容に文言があるのはアウトというのも、
運営方針によっては仕方ないと思っていましたが
アプリ自体のダウンロードを停止するような動きがGooglePlayから出ているのに驚きました。

先日の漫画について、インセンティブを受け取るのも悩ましいと思ってはいましたが
目にしていただいた方だけでも、
そういう行動はやめよう、周りにやろうとしている人がいたら止めて頂ければと思います。

早く終息して平和な日常に戻れますよう。
コメント 0
登録日 2020.04.21 08:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。