にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

感想ありがとうございます〜!(追記あり4/27)

感想ありがとうございます、とても励みになってますー!!どのご意見もほんとに嬉しくて何度も読み返したりしてます。
マジでモチベーションです。

すみませんなかなかお返しできないのでこちらで取り急ぎ。


(ネタバレ含みます)













「カタブツ検事〜」→大川さん人気があって嬉しいです!いやそんなに応援(?)していただけると思って無かったのでびっくりしました。この展開スッキリしました、ってご感想もらえて嬉しかったです。

(追記)感想100件超え!感想&お知らせありがとうございます。
(追記)誤字ご指摘ありがとうございます〜助かります!見落としてました!
セリフが不自然では?というのはそこはそのままで行きます〜
(追記)そしたらお正月あたりはまた完結後に番外編で書きますね〜
桜えっち!趣あることば……(気に入ってる)
あっもしかしないです、多分もしかしないです、すみませ……!

追記)そろそろ告白……ですよね!笑
もうすこしで最終話です。
……「逃げるヒロイン」が好きみたいです。笑


「お見合い相手〜」→やきもきさせました笑
なんとかまとまったでしょうか。
書店に並べたい、ポップのシーンは絵で見たい、等々、ものすごくありがたい感想もらえて嬉しかったです。



また感想への感想(?)追加させてもらいます!
コメント 0
登録日 2020.04.22 21:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。