なつのさんち

なつのさんち

「そんな裏設定知らないよ!?」が書籍化されました。電子書籍化経験もあり。「友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!」

第3回ライト文芸大賞参加作品

5月開催予定のライト文芸大賞に2作品応募しました。

・『リープ・ザ・ループ ~時を戻す少女~』

ある日突然超能力を得た高校生達。
時を同じくして突如現れた巨大な隕石。
あれが落ちてしまえば世界が終わる。
世界を救う為同じ一日を繰り返し、何とか世界の終末を救おうと奮闘するお話です。

・『世界で俺だけが幼馴染の事を知らない』

ある日目が覚めると自分の上に女の子が跨っていた。
聞けば自分は幼馴染であるという。
しかし主人公には幼馴染と呼べる女の子なんていない。
家族やクラスメイト達は口を揃えてお前の幼馴染で間違いないという。
混乱しながらもとりあえず授業を受けるが、そこに現れたのは転校生の女の子。
転校生は自分の事を知っていると言い、確かに昔会った事がある女の子だった。
知らない幼馴染と知っていた転校生との三角関係ラブコメ風小説です。

お気に入り登録と5月から始まる投票をよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.04.28 13:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。