文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

プロモーションが下手すぎますね。

作者は多くの場合、自分が文章を読見たい好みで更新することがあると思います。
わたしは1話に3000文字から5000文字あるととても嬉しい。だから、自分でも1話の文字量はその暗い。
もちろん毎日は更新できない。
でも、ダメなんですね。
そんなものの書き方では、なかなか読んでいただけない。
タイトルもそうだけど、とにかくわかりやすく、簡潔でなくては、特にお若い方にはスルーされます。
タイトルにたくさんの要素を入れ込んで長くして、興味を引き、本文は軽快に明るく、情景描写は程々に会話でサクサク話を進める。
わたしは古いタイプの書き手だから、なかなか難しいんだけど、自作ではもう少し上手なプロモーションをしようかなと思います。
新しいことへの挑戦として。
ともかくそれにはこの物語を完結させます。
たとえ、多くの方々のお目には触れなくても。
コメント 0
登録日 2020.04.28 21:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。