元森

元森

アイコンは人間(男)メーカー様よりお借りしました。暗いお話も、明るいお話も大好物の執着×平凡大好きマンです。

「アドレナリンと感覚麻酔追加」&閲覧への注意

ここでは初めまして。元森(もともり)といいます。
前作「俺で妄想するのはやめてくれ!」にお気に入り登録、感想など、ありがたく見てます&読んでいます。
拙い言葉ですが、お読みいただきありがとうございます。励みです。

今回タイトル通り、『アドレナリンと感覚麻酔』を追加しました。
この作品は8年前に作成し、せっせとサイトで連載している作品です。推敲しておりますが、文章が初めの方はかなり拙いです。すいません。
俺妄は、明るい作品で、あまり痛い描写はありませんがそのノリで行くと辛い目に合うと作者が辛いので注意喚起です。

・この作品は受けが酷い目にあいまくります。
・受けが脅迫されたり、追い詰められます。
・SMもあります。鞭打ちもあります。登場人物が多いです。
・シリアス物・痛い系(性描写)が好きな人にお勧めです。鬼畜系です。
・身体を売る描写、緊縛、無理やりが多いです。
・ハッピーエンドです。

これらが大好物!という方以外はきついと思います。すいません。
毎日ストックがなくなるまで更新したいと思っています。
宜しくお願い致します。

コメント 0
登録日 2020.04.29 12:44

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0